FOOD展☆彡青海展示場  | 純光社のブログ

純光社のブログ

純光社の仲間たちのブログです。
2021年大阪営業所もオープン!
仕事があれば日本全国駆けつけます!
関わりある全ての人達と共に更に進化し続けていきます!

今年、初投稿の

キャッシーです口笛

 

改めまして

新年おめでとうございます。

昨年中は大変お世話になり

感謝申し上げます。

 

本年も宜しくお願い致します。

<m(__)m>

 

 

さて、連日連夜

オミクロンの感染拡大ニュースが

世間を騒がせています

大変なのもわかるけど・・・・

 

ポジティブなキャシーには

楽しくて幸せな笑顔になれる

面白くて笑っちゃう

そんなニュースを集めた番組が欲しいな~

 

これまた賛否両論だから

これ以上は控えます

 

でも~

悩んでも考えても

下を向いても時は流れる

なるようになるのが人生

 

ならば上を向いて前を向いて

笑っていたいよね

だって本部長が

大丈夫だからって言ってました

 

だから純光社の社員は

全員前を向き

毎日笑顔で現場に向かうのです!!

 

それでは~バイバイ

今日も元気にお仕事お仕事ーっ!!

今回の現場は夕方からの

徹夜作業ですウインク

 

本日お届けするブログは

FOOD展

in 東京ビッグサイト青海展示場です拍手拍手拍手

(オリンピック終了後東館が戻り閉館になってます)

 

青海展示会場に

PM18:00入りとの指令により

安全運転で急げーってダッシュ

 

向かっていたその時

純光社の車発見ピリピリ

営業車だ~

誰かな??

 
みんなの夕食を
ホカホカ弁当に取りに行ってた
Kッシーさんでしたぁ!!
現場に急行中ですダッシュ
 
早速トラックからの荷降ろしが
始まっております!!
 
Sさん
大きい現場には
いつも来てくれてますね
本部長と密談中
このときは近くには行けません😅
 
うわぁぁぁぁぁぁぁっと
いっぱい居ますねぇ気づき
協力会社さんは白っぽい
作業服で皆さん一緒ですね
揃えてるのかな??
 
材料卸し終わったら
朝礼の始まりです!
全員集合ーーッ飛び出すハート
全員が一つの輪になって
作業場所・本日の工程
安全作業に関すること等
班長の強烈な朝礼が始まりました!!
班長の
いぶし銀さん
さすが渋いですグッ
 
Yさん発見気づき
Yさん居れば余裕ですねグッ
T兄さんも発見気づき
これはもう完璧ですね
凄すぎるメンバーですグッ
 
ってか若手がサクションリフター
ってことは
もはやT兄さんハンドパワーですな(笑)
自分の身体ぐらいあるのに
若干20歳が頑張ってる
 
頑張れるうちに頑張る
頑張りたくても頑張れなくなる日が来る
まだまだ、そんな話は早いか(笑)
 
とにかく走って作業してる
Yッスー&Hピー気づき
元気過ぎるー!!
動きが機敏で見てて気持ちいいですグッ
 
負けじと名古屋の大将Sさんの
電線は
もはや、ぐしゃぐしゃ?😂
 
いやっピリピリ
ふざけんなよピリピリ
見とけよーッて
 
これがぴっしーっとなるんです!!
腕章する人は違いますねグッ
 
 
やはり最後の〆は
工事部責任者S課長ですね気づき
 
男前です
切れ味No1だそうですグッ
 
皆さん頑張って居るのに
ふざけてすみませんてへぺろ
 
Kっシー&キャッシーです気づき
お笑い芸人かって😂

 

 
Kッシーさんお腹空きましたぁうずまき
っていったら
優しいKッシー
鳥弁当くれました爆  笑
 
 
 

始まりには終わりがある

もうすぐ跡形もなくなる景色

 
先日
取り壊す前に乗りたいと
息子くんと観覧車に
乗ってきました!!
いろんな思いを胸に
キャッシーは帰社します!!
 
皆さん手伝いに来てくれたし
一生懸命だし
早く終わりそうだグッ
 
帰り際に表の入り口には
開催される
展示会のポスターが設置してました!!
 

 

どんなに忙しくても

頑張ってるみんなが

一番輝いてます飛び出すハート

 

みんな~

ファイティ~ンです飛び出すハート

 
 

 

いつも訪問ありがとうございます爆  笑

 

 
engage
 
 

下差し下差し下差し社員募集中です

 

 

 

 
こんな楽しい会社ないですよ~音譜音譜
 
この輪の中に入りませんかはてなマーク
電気工事
一緒にしませんかはてなマーク
 
待ってますーーーッ!!

 

 
 

☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆*:;;;:*★*:;;;:*☆*:;;:*・0○0・*:;;:*☆

 

キラキラ星SDGs星キラキラ

LEAVE NO ONE BEHIND

地球上の誰一人として残さない

 

株式会社 純光社は

SDGs

(Sustainable Development Goals)

:持続可能な開発目標

に賛同し

優しい国際社会の実現に

貢献・応援致します。

 

サステナブル対策

参加しているのは156か国

 

ガイドラインは全部で17

誰も置き去りにしない

世界を目指して

 

SDGs|株式会社北王

 

 

就職先は決まりましたかはてなマークはてなマーク

 

純光社で

一緒に働いてみませんかはてなマークはてなマークはてなマーク

新卒大大大募集していますビックリマークビックリマークビックリマーク

キラキラ地方の方大歓迎キラキラ

 

会社詳細はホームページにて

ご覧ください。

心機一転リニューアルしました!!

 

 キラキラ下差しキラキラ下差しキラキラ

 

 

 

純光社ブログの読者になりませんか?

毎日更新の私たちのブログ

一緒に楽しんで欲しいです。

ダウンダウンダウン

 

純光社のブログ - にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

下記クリックにて飛びます~!!

                                                        

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ
にほんブログ村

 


旅行・観光ランキング


就職・アルバイトランキング

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキン