純光社の若手イケメンスタッフは・・・ | 純光社のブログ

純光社のブログ

純光社の仲間たちのブログです。
2021年大阪営業所もオープン!
仕事があれば日本全国駆けつけます!
関わりある全ての人達と共に更に進化し続けていきます!

ヤッホーDecoで~~っすちゅー

 

まだまだコロナ影響による

自粛が続いておりますねえーん

 

今はコロナに、そしてこの先も

いろんなことが貴方を貴女を

苦しめることもあるでしょう

 

大切なのは自分らしくあり続けること

それがもっとも素敵なことであります

 

そんな器の大きさにどっきゅ~~んですラブラブラブラブラブラブ

 

展示業界・イベント業界・日本

頑張れ!!!!!!

 

皆さん、ドンキ行きます?(ドン・キホーテ)

セレブの集う白金プラチナ通りにある

この白金色のドンキ

ほかの店舗とはちょっとちがーう

何が違うか・・・

Decoなりに探ってみました

 

①シンボルカラーがイエローではない

プラチナ宝石白なのだ

 

②なんと!お弁当が売っているお弁当割り箸

 

③生鮮食にんじんも売っている!

松坂牛専門店の『朝日屋』肉店

 

庶民にはなかなか手を出せない

高級肉店がありました~¥おうし座

 

さすが!!

 

あっ高級ブランド肉に手を出せない人は

メンチカツをお勧めします

 

モチ食べ歩きっす~~

 

ここは浅草や麻布にあるように

巨大な水槽が店の外にあります

お買い物の後は

ウツボちゃんにご挨拶をして帰らないと

呪われそうな気がしてるんです・・滝汗ガーン

 

ようこそ~~気ぃ付けて帰れ~~

ビャービャービャー

 

っということで

徒然なるDeco日記はここら辺にして・・・・

 

そんなウツボちゃんに負けないくらいの

イケメンスタッフを紹介しちゃいます

 

その前にいつものぺたっをお願いします。

ペタしてね

ありがとう~爆  笑

 

ジャジャジャジャーン

見てください義理チョコ

このスマイル

 

 

後輩にしっかり指導中

長身で細身の純光社の若き勇士

 

先日はスノボーにワックスを

ぬりぬりしてましたよ~

ゲレンデで見かけたら声かけてね!

(おいおい、週末は自粛しましょう)

 

 

 

こら~

またお腹壊すよえーん

 

 

いつも一緒だよね~ほんと仲良し

気が合うんだね口笛

 

 

映画のワンシーンのような(笑)

ちょっと渋いねOK

 

 

 

Y田組

仕事も遊びも全力ですアップ

 

 

ただいま純光社では

若き新卒スタッフ大募集中!

 

元気で明るくガッツがある方を

大募集しています

 

詳細はホームページをご覧ください

 

会社名をクリック下差し

 

純光社

 

下記をクリックして

頂くとほか面白いブログサイトが

ご覧になれます^

にほんブログ村 にほんブログ村へ
日本ブログ村

 

ブログランキングに参加しております!!

クリックでご支援ください~!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ


にほんブログ村