LIKE!当選☆モーニュ UV プロテクト ミルク(日焼け止め乳液)【内容量30mL】 | 晴れ時々曇りたまに雨@アマノジャクなjunco

晴れ時々曇りたまに雨@アマノジャクなjunco

アウトドア大好き!
プール、川、海、石
キャンプに夫婦ではまりました♡
2018年からアウトドアデビュー(*´ω`*)
好きなことはm-flo、マンガ、プール、キャンプ、川あそび、コスメ、メネイル、ファッション、好きな大阪人♡

LIKE!さんで当選しましたヽ(*´∀`)ノ



早速開封☆.。.:*・



こちらの商品の特徴は・・・

この度なんと!モーニュがUVプロテクトミルクをリニューアルしました!

今までのUVプロテクトミルクは、テクステャ的に扱い辛く、お顔にのせると「白いモロモロとしたカスのようなものが出る」とのお声を多く頂戴しておりました。

皆様に安心してご利用頂くには、どのような商品が良いのだろうか。

モーニュ研究チームが開発を重ね、この夏ようやく理想のカタチに辿り着きました!

天然セラミド『加水分解コンニャク根』を配合しお肌に優しい成分はそのままに。

生まれ変わった『UVプロテクトミルク』をこの機会にぜひお試し頂きたいと思います♪

SPF28・PA++で、季節を問わずご利用頂けます。
お肌をケアしながらUV対策まで出来てしまう!
おまけにお化粧下地としてもご利用頂ける、とっても優秀な商品です♪

☆゜*。+【モーニュスキンケアの特徴】+。*゜☆

何と言っても、モーニュの特徴は『セラミド』!!!

モーニュの商品に配合されている、2010年に特許を取得した「加水分解コンニャク根」(早稲田大学と共同開発)は、肌の保湿や保護に欠かせないセラミドが、米や麦に比べて7~15倍も多く含まれています!

そして、紫外線吸収剤不使用、パラベン無添加、無香料・無着色と、お肌に優しい成分を配合するよう、徹底的にこだわっております。

とのことです( ..)φメモメモ

早速使用しましたが、爽やかな香りとベタつかずにサラッと肌なじみが良いところが気に入りました◎

白浮きせずにサラサラなところがいいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

セラミド配合のUVアイテムはありがたいです☆.。.:*・

リニューアルしたモーニュ「日焼け止め乳液(現品)」 !応募条件なしで20名様に!