ガルモニ キングダム アクアエマルジョンファンデ | 晴れ時々曇りたまに雨@アマノジャクなjunco

晴れ時々曇りたまに雨@アマノジャクなjunco

アウトドア大好き!
プール、川、海、石
キャンプに夫婦ではまりました♡
2018年からアウトドアデビュー(*´ω`*)
好きなことはm-flo、マンガ、プール、キャンプ、川あそび、コスメ、メネイル、ファッション、好きな大阪人♡

ガルモニさんで当選しましたヽ(*´∀`)ノ



早速開封☆.。.:*・



こちらの商品の特徴は・・・

● 商品説明
新感覚ファンデで自分史上最高美肌!
ひと塗りで、毛穴・ニキビ跡をしっかりカバーするのに厚塗り感ゼロ!
つるんとした透明感あふれるピュア美肌になれちゃうファンデーションの登場!
まるで自分肌がキレイになったみたい!!

◎新感覚のエマルジョンファンデ
水+うるおい成分+ミネラル成分を85%配合。
気持ちいいほど伸びるのに肌にピタッと密着し表面がサラッと変化します。
パウダーのサラッと感とリキッドの潤い感を両立した新しいタイプのファンデーションです。
保湿成分♦コラーゲン♦3種のセラミド♦ヒアルロン酸Na


◎使い方簡単!パフで塗るだけ!
付属されている、しっとりもちもちのマンナンこんにゃく配合パフに
ファンデを付けて、お顔に伸ばすだけ!
下地もコンシーラーも使わずにそのまま塗れちゃう!
♦敏感肌でも使える(敏感肌の方の協力によるパッチテスト済み※1)

◎うるおうのに崩れない&テカらない!
独自処方のコラーゲンウォーター※2が、うるおいを与え肌を整えるから
長時間キレイな肌をキープします。
※2水、コラーゲン(保湿成分)
♦汗・皮脂に強いウォータープルーフ処方

◎1つで4つの効果
♦下地効果♦コンシーラー♦ファンデ♦UVカット効果 SPF22 PA++♦

とのことです( ..)φメモメモ

早速使用しました◎

付属のパフがとても使いやすいのと、ファンデーションはすごく潤いがあるのに肌につけるとサラッと馴染むところが良かったです♪

上からパウダーをつけると、潤いはあるけどベタつかない感じで良かったですよ(≧∇≦)b

キングダム アクアエマルジョンファンデをチェック


キングダム アクアエマルジョンファンデ