おはようございます。
未来セレクトコーチの井村順子です。

 

ストリートアカデミーで

講座を開催しています。

今まで180人近くの方に講座を提供させていただいております。

100人以上教えてよい評価をいただいたゴールドバッチをいただいております。

 

その中の人気の講座が

生きづらさの原因を解放し、魂の声を知るインナーチャイルドセラピー

です。
 
インナーチャイルド、聞いたことがありますか?
インナーチャイルドとは内なる子供
 
幼少期に傷ついた子供が満たされずに拗ねてしまった子供ともいえるでしょう。
 
人は成長するに伴い思考や行動や感情が成熟していきますが、
インナーチャイルドが傷ついていると
年齢を重ねても成熟した思考や行動やできなくなってしまいます。
 
生きづらさの克服や人間関係の改善をするためには
インナーチャイルドの癒しが必要になります。
 
生きづらさの原因のインナーチャイルド。
ご自身と深く向き合い、光がさす方向に向かう時間をあなたに取ってあげてみませんか?
 
 
ご自身のインナーチャイルドを解放したい
生きづらさの原因を知りたい
もっと軽やかに自分らしく生きたい・・・そんな方は
ぜひ勇気がいると思いますがいらしてくださいね。

あなたが話してくださったことは
誰にも口外しません。
また言いたくないことは無理にお聞きしません。
安心安全の場所で、ご自身と向き合い
大きく前に進むきっかけにしていきませんか?

 

 

【感謝キャンペーン30%OFF】インナーチャイルドセラピー
https://www.street-academy.com/myclass/35530


6月9日(日)13:30-15:30
https://www.street-academy.com/myclass/35530?sessiondetailid=13406496


6月11日(火)9:45-11:45
https://www.street-academy.com/myclass/35530?sessiondetailid=13406452


6月13日(木)9:45-11:45
https://www.street-academy.com/myclass/35530?sessiondetailid=13406498


6月15日(土)9:45-11:45
https://www.street-academy.com/myclass/35530?sessiondetailid=13406500


6月15日(土)19:00-21:00
https://www.street-academy.com/myclass/35530?sessiondetailid=13406503


6月21日(金)9:45-11:45
https://www.street-academy.com/myclass/35530?sessiondetailid=13406505


6月22日(土)10:00-12:00
https://www.street-academy.com/myclass/35530?sessiondetailid=13406506

 

6月24日(月)10:00-12:00
https://www.street-academy.com/myclass/35530?sessiondetailid=13412058


6月26日(水)19:15-21:15
https://www.street-academy.com/myclass/35530?sessiondetailid=13412059


開催希望がある方へ
①開催リクエスト送ってください。(希望日2候補ほど)
②私からご連絡させていただきます。
(こちらも割引させていただいています。)
 

 

https://www.street-academy.com/myclass/35530?conversion_name=direct_message&tracking_code=c273d044ab5ef5d044810fb531320e29

ます。
 

 

  • この講座は「根底にあるものを気づかせてくれる講座」でした

    女性 40代

    カウンセリング中は、先生が無理に言葉を引き出すことはなく、
    こちらの言葉をじっくり待ってくださりました。
    じっくり待ってくださったことで、自分の言葉で幼少期の自分に向き合う、
    声をかけてあげることで自分の行動の根底にあるものに気づくことができました。
    これからは過去の自分もこれからの自分も認めることで、
    考え方も行動も変わるのかなと思います。
    今後どうすべきなのか一筋の光が見えた気がします。
    ありがとうございました。

    2023年10月オンライン受講

 
 
  • この講座は「インナーチャイルドが今までためてきた感情を解放して、

     

    女性 40代

    自分の生きづらさの原因を探るために、今まで心理学を学んだり、幼少期の自分と向き合うワークをしたり様々なことをしてきました。

    2023年9月オンライン受講しかし、なかなか根本の生きづらさは解消できず、今回たまたま、こちらの講座を受けてみようと思い立ちました。前半に受けたセラピーでは、自分でも不思議なくらい涙が溢れてきて、人前でこんなに涙を流すのは初めてというぐらい号泣してしまいました。後半のワークではインナーチャイルドについてより深く学んだり、様々な具体例を出しながら説明をして下さったので、今までわからなかった部分を腑に落とす事ができて、たくさんの学びがありました。講座が終わったあとに、自分の視界がぱっと明るくなったような気がして、今まで生きづらい中でよく頑張ってきた自分をようやく心の底から認めてあげられたような気がしました。本当に素晴らしい講座です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡先生、本当にありがとうございました!

 
  • 自分を心の底から認めてあげられる事ができた講座」でした

男性 50代
カウンセリング中は負の感情に苦しく感じる瞬間もありましたが、優しく丁寧にフォローして頂きました。今は清々しい気分です。自分という面倒な人間をこの機会によく知り、どんな自分も認めて寄り添ってあげようと思います。ありがとうございました。 2023年9月オンライン受講
 
  • この講座は「自分の身体に溜まった感情と向き合う講座」でした

    女性 30代

    インナーチャイルドと向き合う時間を丁寧にサポートしていただきました。
    頭で理解しているが、なかなか変わっていけないと感じることもあり、ジレンマを感じていましたが
    体の中に、感情が溜まったままなのだと知りました。
    頭で考えるのではなく、体の感覚や反応に意識を向けて、澱のように溜まっているであろう感情を、少しずつ解放していけたらと思いました。
    アドバイスいただいた「ただ、受け取る」「100%受け取る」も、意識して続けていこうと思います。
    この度はありがとうございました。

    2023年9月オンライン受講

 
 
  • この講座は「癒しの神セッション」でした

     

    女性 40代

    私はずっと生きづらさを抱えていて、いわゆるセミナージプシーでした。
    今回初めてインナーチャイルドセラピーを受けましたが、ずっと悩んでいたことがスルスル解けていきました。生まれて初めて、みんな私の誕生を喜んでくれたんだと思えました。涙とともに、心の中に長年あったものが溶けていく感じ。凄すぎました。なんでもっと早くに申し込まなかったんだろうと思うほど、心が軽くなることができました。また、参加させていただきます。ありがとうございました。

    2023年2月オンライン受講

 
 
  • この講座は「気持ちに寄り添う講座」でした

     

    女性 30代

    受講前は不安しかない毎日で、日々何かに追われていて、比較ばかりしていた私です。
    受講後は久しぶりにゆっくり眠れました。自分に寄り添うことの大切さやよく頑張っているねと認めてあげること、自分が喜ぶことをしてあげようという気持ちになり、余裕が生まれました。
    先生の優しさや癒される言葉で涙が止まりませんでしたが、無事に浄化することができました。
    愛に溢れた先生であり、気づきを与えていただきました。
    大変お世話になりました。

    2022年12月オンライン受講

 
  • この講座は「安心感を得られる講座」でした

     

    女性 40代

    時間をかけてゆっくり話を聞いてくれました。
    ジャッジも否定もなくきいてくれることがどんなにありがたいことかわかりました。

    自分のセラピーですが、子育てにおいてもとても参考になるお話がたくさんありました。
    今日は貴重なお時間をありがとうございました!

    2022年12月オンライン受講

 
  • この講座は「癒しと新たな発見がある講座」でした

     

    女性 30代

    インナーチャイルドセラピーを初めて受けました。
    長い間家族のことが好きになれず、何故だろうと思っていたのですが、受講を通して長年の疑問が解決できました。
    前半のセラピーでは涙が止まらず驚きました。
    家族の話を聞いてもらう機会が今までなく、先生のやさしいお声がけがとても沁み入りました。
    後半では講義を交えて私の心境や思考のくせなど理論的に解説をして下さり、大変参考になりました。
    受ける前と後では家族に対する考え方がかなり変わり、気持ちが楽になりました。
    同時に自分のことが以前よりも好きになれました。
    受講前から些細な質問にも真摯にお答え下さり、ありがとうございました。
    受けてよかったです。
    またの機会があればよろしくお願い致します。

    2022年11月オンライン受講

 
  • この講座は「自分の魂の声に気づける講座」でした

     

    女性 50代

    本日は、受講させていてだけて本当に良かったです。

    インナーチャイルドという言葉には、以前から興味がありましたが、少し不安がありました。
    気がつかないことでバランスをとっていたものが、崩れてしまうのではないかというものです。
    不安は、あっという間に安心と前に進む勇気に変わりました。 
    全て井村先生のおかげです。
    井村先生の力量の深さと素晴らしい感性の賜物です。
    一歩間違えれば違う方向への舵取りもできる状況でも、井村先生は適切な方向に導いてくれる感じがしました。

    これからは、今日の気づきである魂の声に従って楽しく人生を過ごしていきたいと心の底から思いました。

    今日は、本当にありがとうございました。

    2022年10月オンライン受講

 
  • この講座は「自分が癒され気持ちがすっきりした講座」でした

     

    女性

    インナーチャイルドを癒すと色々な現実がかわるというのはすごく希望が持てます。
    ワークではボロボロと涙がこぼれてきました。
    先生に言われた通り、これからも自分を癒して生きづらい現実を変えていきたいです。
    色々な質問に答えてくださり、すごく寄り添ってくださる先生です。
    すごい濃い時間でした。
    何回も講座を受けないと癒されないのかと思っていましたが、一回受けただけでもすごくすっきりしました。
    長い時間ありがとうございました。

    2022年10月オンライン受講

 
  • この講座は「長年解放できなかった感情を解放できてスッキリ爽快になれる講座」でした

     

    女性 40代

    感情を人前で出すのが苦手でした。
    ところが普段表向きは割と自分を更けだしているキャラであるのも事実、しかし心の奥底には、さらけ出している闇以上に実は深い闇を隠しもっている。それに気づきつつも、どこで解放していいかわからなかった私でした。
    そうなったのは母親のせいだということはわかっていましたので、いつかちゃんと癒してもらいたい。ただ、どうしても人前で泣くことが苦手だったり、この人の前では泣きたくないみたいなこともしてしまうので、思い切り泣けそうなオーラの優しい順子先生を拝見して、ぜひお願いしたいとおもっての受講でした!お陰さまで小さい頃の私の本音がポロポロと口をついてでてきてとてもとてもすっきりと穏やかな気持ちになることができました!

    また、そのあとの講義では承認欲求のお話なども詳しくしてくださり、大変ためになりました!その中で、私は自己承認できていると自負していたのに、実は1部できていないところが見つかるという驚きの気づきもあり、本当にお値段以上の価値のある講座でした。
    ありがとうございました(^-^)

    2022年8月オンライン受講

 

 

  • この講座は「たっぷり学べる講座」でした

  • 女性 30代

    本日はありがとうございました!!
    怖くて触れていなかった過去の感情や意識を先生と一緒に癒していくことで、幼少期の自分と向き合うことができました。インナーチャイルドを癒して、未来を変えていきたいです(^-^)続けてやってみます!
    本当にありがとうございました!!

    2022年2月オンライン受講

 
  • この講座は「自分の心と向き合う講座」でした

    女性

    初めて受講させていただいて緊張していましたが、先生のお優しい話し方と笑顔に癒されてリラックス出来ました。
    インナーチャイルドの癒しのセッションと講座のボリュームたっぷりの内容であっという間の2時間でした。
    講座を受けて自分の本当の声に気付き、とても前向きな気持ちになれました。
    これからはもっともっと自分の事を褒めてあげたいと思います。

    2022年1月オンライン受講

 
  • この講座は「人生をやり直せる希望が持てる講座」でした

     

    女性 40代

    先生の講座をはじめて受講させていただきました。
    自分のインナーチャイルドと向き合うのはとても辛かったですが、たった一回のカウンセリングでインナーチャイルドが癒されて、人生を前向きに考えることができて驚いています。
    先生の他のセッションも今後受講したいと思っています。
    今後の人生を明るく過ごしたい、充実させたいと思っている方はカウンセリングを受ける価値ありです!

    2021年11月オンライン受講

 
  • この講座は「安心して何でも話せる講座」でした

     

    女性 30代

    今まで誰にも話すことができなかった悩みを初めて話すことができて、一歩前に進めた気がします。
    自分の感情を感じるというワークは、感じようとしても自分の気持ちがよくわからなくなったりして難しかったです。
    自己受容が身に付くように、教えていただいた自分への言葉掛けなどを続けていきたいと思います。

    2021年11月オンライン受講

 
 
  • この講座は「学びの多い講座」でした

     

    女性 40代

    自分でインナーチャイルドを癒そうとしたことがあり、もう大丈夫だと思っていたのですが、最近の出来事がきっかけでまだ癒やせてないのかもしれないと気づき、受けてみました。過去に戻ることは辛かったのですが、実はすごく頑張ってきたんだと思えるいい機会になりました。今まで何をやってももっと頑張れたはず、なんで出来なかったのだろうと、ネガティブな方ばかり集中して自分を責め続けてきました。でも、見方を変えると、自分の努力や頑張りを褒めたくなりました。これからは自分を受け入れて、小さなことでも、何かができたら褒めていこうと思いました。ありがとうございました!

    2021年11月オンライン受講

 
 
  • この講座は「すごく癒される講座」でした

     

    女性 40代

    インナーチャイルドを癒すのに、今までは本とかで読んだのを自分で実践しただけだったんですが、実際に人にやって頂くて、ほんとに癒されます!
    自分の望みも分かります!
    この講座で教えてもらったことがこれからの自分の土台になると思います!

    2021年10月オンライン受講

 
  • この講座は「気付いていないインナーチャイルドに向き合える内容」でした

  • 女性 40代

    本日はとても内容の濃いお話をありがとうございます。私の考える癖や幼少期の事に優しく寄り添って頂きたくさんの気付きを頂きとても感謝しています^ ^先生が色々質問してくれるので、可能性や、まずやるべき事がかなり明確になりました。またよろしくお願い致します!

    2021年8月オンライン受講

 
  • この講座は「大変貴重な学びを体験出来ました。 自分の幼少期の頃の事を、細かく思い出して、 辛かったのに、かなり我慢して生きて来たことを 忘れていた学生時代の恩師に助けてもらったこと 感謝の気持ちで、溢れて涙していました。 清々しい気持ち」でした

     

    じゅんこ先生の、愛ある言葉がとても
    心に響いて、優しになり穏やかな
    清々しい気分で、素敵なひとときでした。
    そして、色んな自分の面を、知ることが
    出来て、感謝で涙が溢れていました。
    また、機会がありましたら、
    受講してみたいです。

    2021年7月オンライン受講

 
  • この講座は「「大切な気づきを得ることができる講座」です。」でした

     

    男性 40代

    「居場所」「安心感」「自由」「つながり」と言った普段から使う言葉に、今の自分にとって大切なものがあることに気づくことができました。

    2021年6月オンライン受講

 
 
  • この講座は「心が軽くなり前向きになれる講座」でした

     

    女性

    小さい頃からの心の癖を引き出してくださり、我慢せずにやりたい事をやっていいんだという前向きな気持ちになれました。感情を出すという感覚は不思議な感じがしました。モヤモヤした気持ちや、何だかわからない不安感を感じている方がいたら、インナーチャイルドの癒しをおすすめしたいです。
    安心感を感じることができますよ。
    これからは不安感を手放して、まずは自分を褒めるところから始めたいと思います。
    「オンライン講座受けれてすごいよ、私」
    本日は、本当にありがとうございました。

    2021年5月オンライン受講

 
  • この講座は「気持ちがスッキリとする時間」でした

     

    女性 30代

    インナーチャイルドというのがよく分からず、興味はあるけど怖さもありました。
    先生はたくさんお話を聞いてくださるので、安心してお任せできました。講座が終わったあと、なんだかスッキリして身体まで軽くなったような感覚になりました。この講座で得た発見をこれからも大切にしていきます。ありがとうございました。

    2021年5月オンライン受講

 
  • この講座は「癒しの講座」でした

     

    女性 30代

    先生がお話を聞いてくださり、今までおしこめていた感情がでてきました。苦しかった記憶しかなかったことにも、そこには、私が求めていたことや、気づきがあることを知ることができました。ありがとうございました^^

    2021年4月オンライン受講

 
  • この講座は「自分を知れる講座でした」でした

     

    女性 30代

    自分はダメで惨めな存在とばかり思っていましたが
    頑張り屋の我慢強い健気な子だってきづけました!
    これからはもっと自分を褒めて認めて、整えて行きたいと思います。
    先生の優しい声と表情でたくさんお話してしまい時間がすこし過ぎてしまいましたが最後まで聞いて下さり本当に嬉しかったです。

    2021年3月オンライン受講

 
  • この講座は「ありのままの自分を受け入れて、味方になることで自己肯定感を上げることができるということを学べるセミナー」でした

     

    女性 40代

    井村先生

    本日はありがとうございました。
    恋愛カウンセラーから、「自分に自身が持てないとは、インナーチャイルドが原因かもしれない」と言われて、本を読んでみましたが、あまりピンと来なかったところがあったので、参加してみました。

    自分を認めてあげること、自分の味方でいてあげること、自分への声がけの方法とかを知ることができました。
    セミナーが終わるときには、気分が晴れてました。
    まだ、少し落ち込むこともあるので、続けていきたいと思います。

    最近、上手く泣けなくてストレスが溜まる一方だったのですが、セミナー中は、先生が優しく傾聴してくれたので、ボロボロ泣いてしまいました。

    2021年2月オンライン受講

 
  • この講座は「気持ちが明るくなる講座」でした

     

    女性 50代

    今年の自分の課題になるであろうと感じていた部分に対して、どう進めばいいかを教えてもらえました!ありがとうございました。

    2021年2月オンライン受講

 
  • この講座は「気づきに溢れた癒しの時間」でした

     

    女性 30代

    いむら様
    本日は、素敵なお時間をありがとうございました。とても心地の良い時間でしたし、心がすっきりしました。今回を機に、長年の悩みが、ようやく解決できそうです!

    内容は、多くの気づきに溢れてましたね。なかでも、1番は、「今の悩みの根本原因は、幼少期の家族関係だったこと」です。長年の誤解がようやくとけました。原因は、中学高校時代だと勘違いしていました。

    知らず知らず、小さい時の負の感情に蓋をしてきました。井村さんに導いてもらうまで、ずっと気づかなかったと思います。本当にありがとうございます。

    井村さんは、優しく柔和な方でした。話しやすい雰囲気を作ってくださり、聴き方も私のペースに合わせてくださり、心地よかったです。

    また、「これについてどう思う?」とつどつど、質問を投げかけてくださいました。そのおかげで、集中して聞けました。あっという間の時間でしたが、充実した内容でした。

    何か現状悩みをかかえている方は、ぜひ受けてみてください。処世術ではなく、悩みの根本解決につながり、生き生きできると思いますよ。ぜひせび!

    2021年2月オンライン受講

 
  • この講座は「気づきの講座」でした

     

    女性 40代

    今まで気づけなかった自分に気づき新たな気持ちにんり、再スタートをきれた様な気がしました。
    先生は時間超過にもかかわらず、丁寧な対応で最後までお話してくださいました。ありがとうございました。


    この講座は「大変貴重な体験」でした

  • 女性 40代

    インナーチャイルドに影響受けて困ってる方、私のように思考ばかりぐるぐる回って考えてる事すら気付いてない位考えてる方へ凄くお勧めします。先生はとても温かく接してくれますし優しい口調が更に安心感を与えて頂きました。
    講座もとても丁寧に進んで行きしっかりと掘り下げて貰えます。
    自分では出来ない色々な気付きが沢山出てきて涙は溢れてくるわで驚きと気持ちがどんどん楽になって行くのと何とも言えない満ち足りた感覚と癒しを感じました。
    お値段以上です。しかも何か質問が出て来たり変化がみられたりしたらと1週間のメールでのアフターフォローまでお付き合いして頂けます。
    この講座を通して物凄く救われました。先生に教えて頂いた声掛けのワークこれから実践して行こうと思います。こちらにご縁があった事に感謝します。ありがとうございました。また何か先生の講座で受けてみたいものがあれば受けてみたいと思います。その時はよろしくお願い致します。

    2020年12月オンライン受講

 
  • この講座は「自分を発見出来る」でした

    女性 40代

    先生、先日はありがとうございました。盛りだくさんの内容でしたので、家に帰り数日かけてゆっくり思い返していきました。
    自分が意識していなかったことが出て来て、とても驚いたと共に自分を解放出来たように思います。
    またお願いするかもしれませんが、その時はよろしくお願いいたします。

    2020年11月受講

 
 
 
******************
生きづらさを感じる
人間関係が上手くいかない
同じことを繰り返してしまう

それは過去のインナーチャイルドが原因かもしれません。

インナーチャイルドと出会って
自分の魂の声を聴いてみませんか?

より深い自分と出会って向き合う時間をつくってみませんか。

今まで自分なりに本やYouTubeで学んだり
大人数の講座を受けたけど
なんかすっきりしない

そんな風に感じている方も
ご自身の内面と向き合っていく時間をつくってみませんか?

セッションと講座とワークという
とても濃い内容です。

こういう講座を受けて
先生に否定された
怒られた
そんなお話も聞きますが
この講座は否定もしないし怒りもしません。

あなたの心と向き合っていく大切な時間になっていきます。

ご質問やご相談があれば遠慮なくくださいネ!

生きづらさの原因を解放し、魂の声を知るインナーチャイルドセラピー

お申し込みはこちら→

【感謝キャンペーン30%OFF】インナーチャイルドセラピー

 

https://www.street-academy.com/myclass/35530?conversion_name=direct_message&tracking_code=c273d044ab5ef5d044810fb531320e29

image

 

 

ご質問などあれば遠慮なくおっしゃってくださいね!

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
未来セレクトコーチ 井村順子
☆お問い合わせ
junkoimura0912@gmail.com
☆ブログ
生きづらさを解放し魂から望む未来を引き寄せる 1200人以上のカウンセリングから生まれた 未来セレクトコーチング (ameblo.jp)
☆インスタ 
https://www.instagram.com/junkowakokoro
☆YouTube
井村順子 - YouTube
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…