おはようございます。
暑くなりましたね。
最近体力つけるためにプールで歩いています。
というと
プールなのに泳がないの
膝が痛くないなら普通に歩いたほうがいいんじゃない?
なんて言われますが、
ダイエットや健康もそうだけど
自分が楽しんで心地よくできるものが続きます。
自己受容も
自分を大事にする方法も
いろいろお伝えしていますが
自分が楽しんでできるものを続けてみてくださいね。


さてさて
本当は
自分が思った通りになるんです。
だけどね
邪魔しているものがあるから
思った通りにならないんです。


結婚したい・・
年だから無理だよね

起業したい
できるわけないじゃん

仕事で社会の役に立ちたい
前も途中でやめたから無理じゃね

という風に
自分に抵抗がかかっているんです。


だからね
抵抗がなかったら
本当は思った通りになる
んですよ。

(でもでも本当は
年だから無理
できるわけない
前もできなかったから無理
って思っていることが
思った通りになっている!)

だから
自分の中の抵抗を取り除いてあげること

何かやりたい~とか
こうなりたいって
思ったときに
自分に出ている抵抗を見てあげて。


私たち
勝手な思い込みや
過去の経験や体験に
引っ張られて
自分の可能性を閉じ込めている。


本当は思った通りになる世界
本当はなんでも叶う世界。



自分の抵抗を取り除いて
自分の魂からの望み
一緒にかなえていきましょ!
またメールしますね。


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
生きづらさを
自分らしく生きるのが楽しくなるへ

未来セレクトコーチ 井村順子
☆お問い合わせ
junkoimura0912@gmail.com
☆ブログ
生きづらさを解放し魂から望む未来を引き寄せる 1200人以上のカウンセリングから生まれた 未来セレクトコーチング (ameblo.jp)
☆インスタ 
https://www.instagram.com/junkowakokoro
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…