おはようございます。
生きづらさを解放して魂から望む未来に向かう
未来セレクトコーチング個別相談
受付終了です。
個別にご連絡させていただいていますので
連絡がまだの方はご連絡くださいね!


頑張っても評価されない
認めてもらえない

よく思ったりしませんか?


頑張っても評価されなかったり
認めてもらえなかったり
しないと悲しかったり
落ち込んでしまうことありますよね。


でもね
現実は自分の内側を反映している!

子育てや
仕事とか
自己変化とか
頑張っている自分にこんな言葉かけてないかな。
人と比べたら楽だろ!
もっと頑張れや~
役立たず
まだできるやろ~
まだまだだね
ホントダメだな
とかね。


人から認めてもらえないイコール
本当のところ
自分のことを認めてあげてない。



だからねまずは
自分を認めてあげるところから始めてあげて。
優しい言葉かけてあげて。
よく頑張っているね
よくやっているね
そしてもっとできるようになるよ。


自分の
今の現状を認めて
可能性を信じてあげる。



力技で
相手を変えようとするのは無理、でも
自分の内側を変えれば自然と相手も現実も変わっていく。

これ希望だと思わない?
自分次第で現実が変わるんだ!



これがちょっと難しい!って方は
自分を責めることを気づいて
自分を否定することに気づいて
それをやめることから
始めてみよう。


自分を認めること
愛することが
すべての始まりだから!


それではまたメールしますね。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
生きづらさを
自分らしく生きるのが楽しくなるへ

未来セレクトコーチ 井村順子
☆お問い合わせ
junkoimura0912@gmail.com
☆ブログ
生きづらさを解放し魂から望む未来を引き寄せる 1200人以上のカウンセリングから生まれた 未来セレクトコーチング (ameblo.jp)
☆インスタ 
https://www.instagram.com/junkowakokoro
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…