おはようございます。
未来セレクトコーチの井村順子です。


今日はスタート・情熱がキーワードの牡羊座の新月であり
太陽と月が重なる皆既月食も同時に起きるので
宇宙の軸が整い、望みをかなえる
ベストタイミングといわれています。


望みをかなえるためにも
まず自分の望みがわかること

よくわからないっていう方も多いし
私もそっちタイプのほうだけど
望みって
自分がいやだと思ったことからもたてられる、
いやなことがあったときに
じゃあどうなったらうれしいのかなって
望みにフォーカスする。



どうせ無理とか
かなってないじゃんって思いがちだけど、
望むこと、
無理じゃないしかなわないことないの、本当は。
だって
人間の望みが形になったものが
今の社会だもの。



車だって
新幹線だって
ロケットだって
もっと便利になったらいいなあ
もっと速くいけたらいいなあ
宇宙にいけたらいいなあ

そんな私たちの先人たちの望みがあって
想像(イメージ)から創造されたから。


どんどん望んじゃいましょ。
1人でごはん食べるのが嫌なら
一緒にいてらくちんな人と楽しくご飯食べられたらいいなあ〜
歌がうまく歌えないから
もっと楽しく上手に歌えたらいいなあ〜。


些細なことからでいいじゃないかな。
望んであげること。
自分に望むのを許可してあげよ。



そして
望んだら
望みがかなったことをイメージした感覚を味わってみる。

望みを放って
叶ったときの
うれしい感覚とか幸せな感覚を17秒感じてみる。

そうするとね
2000時間行動したときと同じエネルギーが出るみたい!


新月だからこそ
望む放っていきましょ。
よかったら
あなたの望みを教えてください。
junkoimura0912@gmail.com
@を小文字にしてね!

それではまたメールしますね。
今日もあなたにたくさんの幸せや豊かさが降り注ぎますように。


*********************
生きづらさを
自分らしく生きるのが楽しくなるへ

未来セレクトコーチ 井村順子
☆お問い合わせ
junkoimura0912@gmail.com
☆ブログ
生きづらさを解放し魂から望む未来を引き寄せる 1200人以上のカウンセリングから生まれた 未来セレクトコーチング (ameblo.jp)
☆インスタ 最近よく更新しています。
https://www.instagram.com/junkowakokoro
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

 
 
*************************