おはようございます。
未来セレクトコーチの井村順子です。


先日ネドじゅんさんの
講演会に行ってきました。
すごく素敵な人で
めっちゃ楽しかったです!

ネドじゅんさんとは
「ある日突然、思考が消えて

完全マインドフルネス状態になった」大阪出身の
おかんです。

左脳さん右脳さんという本を書かれています。
左脳さん、右脳さん。 - 株式会社ナチュラルスピリット ナチュラルスピリットは、「意識の目覚め」に役立つ情報を提供することによって、 人々の幸せとスピリチュアルな成長に貢献してゆきます。 (naturalspirit.co.jp)

私も実践中です!

ご興味ある方は
どうぞご覧くださいませ。

https://youtu.be/iYperEutU3c?si=fRwbZLVOQqGHf-Zf




自分のことって
わかってあげていますか?

どんな時にうれしいのか
どんな時にイラっとするのか

どんな時にもやもやするのか
どんな時に不安になるのか


知ってあげていますか?
知ってあげるには
自分のこと観察してあげること


日常でね
ちょっと自分をふかんしてみる。
あっわたし我慢している
あっ思っているのに言わないこと多いな
また頑張りすぎている
また自分を責めている
また人を傷つけるって思っている


そんな風に
自分の今ここを
ちょっとふかんして
観てあげる。


結構我慢してたり
抑えていたり
頑張りすぎてたり
責めていたりするんですよね。


そこにジャッジ入らない
だからダメなんだ
またやっちゃっている
それはなし。


愛をもって観てあげる
我慢しているんだな
抑えているんだ
頑張りすぎているな
責めているな
ただ愛をもって優しく観る

どんな自分もOK
ただただ観察する。



そうすると
自分がいつもやっている
パターンに気づくようになる。


そして
気づいていくと
自分でどうするか選択できるようになってくる。
だからパターンを変えることができるようになるんです。

パターンって
ずっと無意識に続けてきたこと、
だからなかなか変われない。
だからそれが変わるって
ミラクル奇跡みたいなことなのです!


まずは
自分のことわかってあげましょ。
そしてどんな自分もそのまま受け入れてあげましょ。
どんな自分も受け入れる、
それが未来を変える大きな鍵です。



それではまたメールします。
週末はお花見を楽しみます。
皆様もよき週末を!

*********************
生きづらさを
自分らしく生きるのが楽しくなるへ

未来セレクトコーチ 井村順子
☆お問い合わせ
junkoimura0912@gmail.com
☆ブログ
生きづらさを解放し魂から望む未来を引き寄せる 1200人以上のカウンセリングから生まれた 未来セレクトコーチング (ameblo.jp)
☆インスタ 最近よく更新しています。
https://www.instagram.com/junkowakokoro
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

 
 
*************************