おはようございます。
未来セレクトコーチの井村順子です。

ストリートアカデミーで

講座を開催しています。

170人の方に講座を提供しています。

 

その1つが

生きづらさの原因を解放し、魂の声を知るインナーチャイルドセラピー

です。
 
お申し込みはこちら→

ここからお申込みすると
割引になります。
 

生きづらさの原因を解放し、魂の声を知るインナーチャイルドセラピー

【2024年5月3日までのご予約で10% OFF優待!】

 

https://www.street-academy.com/myclass/35530?conversion_name=direct_message&d_code=kh18zGrS&tracking_code=c273d044ab5ef5d044810fb531320e29

 
日程が合わなかったら開催リクエストをしてくださいませ。
何かご相談やご質問があるときは遠慮なくメッセージくださいね。
 
こんなご感想いただいています。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

************​​​​​​
 
  • この講座は「自分の身体に溜まった感情と向き合う講座」でした

    女性 30代

    インナーチャイルドと向き合う時間を丁寧にサポートしていただきました。
    頭で理解しているが、なかなか変わっていけないと感じることもあり、ジレンマを感じていましたが
    体の中に、感情が溜まったままなのだと知りました。
    頭で考えるのではなく、体の感覚や反応に意識を向けて、澱のように溜まっているであろう感情を、少しずつ解放していけたらと思いました。
    アドバイスいただいた「ただ、受け取る」「100%受け取る」も、意識して続けていこうと思います。
    この度はありがとうございました。

    ************​​​​​​

    ・この講座は「癒しの神セッション」でした

  • 女性 40代

    私はずっと生きづらさを抱えていて、いわゆるセミナージプシーでした。
    今回初めてインナーチャイルドセラピーを受けましたが、ずっと悩んでいたことがスルスル解けていきました。生まれて初めて、みんな私の誕生を喜んでくれたんだと思えました。涙とともに、心の中に長年あったものが溶けていく感じ。凄すぎました。なんでもっと早くに申し込まなかったんだろうと思うほど、心が軽くなることができました。また、参加させていただきます。ありがとうございました。

    ************​​​​​​

    この講座は「気持ちに寄り添う講座」でした

  • 女性 30代

    受講前は不安しかない毎日で、日々何かに追われていて、比較ばかりしていた私です。
    受講後は久しぶりにゆっくり眠れました。自分に寄り添うことの大切さやよく頑張っているねと認めてあげること、自分が喜ぶことをしてあげようという気持ちになり、余裕が生まれました。
    先生の優しさや癒される言葉で涙が止まりませんでしたが、無事に浄化することができました。
    愛に溢れた先生であり、気づきを与えていただきました。
    大変お世話になりました。

    ************​​​​​​

    この講座は「安心感を得られる講座」でした

    女性 40代

    時間をかけてゆっくり話を聞いてくれました。
    ジャッジも否定もなくきいてくれることがどんなにありがたいことかわかりました。

    自分のセラピーですが、子育てにおいてもとても参考になるお話がたくさんありました。

    今日は貴重なお時間をありがとうございました!

    ************​​​​​​

    この講座は「癒しと新たな発見がある講座」でした

  • 女性 30代

    インナーチャイルドセラピーを初めて受けました。
    長い間家族のことが好きになれず、何故だろうと思っていたのですが、受講を通して長年の疑問が解決できました。
    前半のセラピーでは涙が止まらず驚きました。
    家族の話を聞いてもらう機会が今までなく、先生のやさしいお声がけがとても沁み入りました。
    後半では講義を交えて私の心境や思考のくせなど理論的に解説をして下さり、大変参考になりました。
    受ける前と後では家族に対する考え方がかなり変わり、気持ちが楽になりました。
    同時に自分のことが以前よりも好きになれました。
    受講前から些細な質問にも真摯にお答え下さり、ありがとうございました。
    受けてよかったです。
    またの機会があればよろしくお願い致します。

    ************​​​​​​

    この講座は「自分の魂の声に気づける講座」でした

  • 女性 50代
  • 本日は、受講させていてだけて本当に良かったです。インナーチャイルドという言葉には、以前から興味がありましたが、少し不安がありました。気がつかないことでバランスをとっていたものが、崩れてしまうのではないかというものです。不安は、あっという間に安心と前に進む勇気に変わりました。 
  • 全て井村先生のおかげです。
    井村先生の力量の深さと素晴らしい感性の賜物です。
    一歩間違えれば違う方向への舵取りもできる状況でも、井村先生は適切な方向に導いてくれる感じがしました。
    これからは、今日の気づきである魂の声に従って楽しく人生を過ごしていきたいと心の底から思いました。

    今日は、本当にありがとうございました。

    ************​​​​​​

    この講座は「自分が癒され気持ちがすっきりした講座」でした

  • 女性

    インナーチャイルドを癒すと色々な現実がかわるというのはすごく希望が持てます。
    ワークではボロボロと涙がこぼれてきました。
    先生に言われた通り、これからも自分を癒して生きづらい現実を変えていきたいです。
    色々な質問に答えてくださり、すごく寄り添ってくださる先生です。
    すごい濃い時間でした。
    何回も講座を受けないと癒されないのかと思っていましたが、一回受けただけでもすごくすっきりしました。
    長い時間ありがとうございました。

    ************​​​​​​

    この講座は「長年解放できなかった感情を解放できてスッキリ爽快になれる講座」でした女性 40代

  • 感情を人前で出すのが苦手でした。
    ところが普段表向きは割と自分を更けだしているキャラであるのも事実、しかし心の奥底には、さらけ出している闇以上に実は深い闇を隠しもっている。それに気づきつつも、どこで解放していいかわからなかった私でした。
    そうなったのは母親のせいだということはわかっていましたので、いつかちゃんと癒してもらいたい。ただ、どうしても人前で泣くことが苦手だったり、この人の前では泣きたくないみたいなこともしてしまうので、思い切り泣けそうなオーラの優しい順子先生を拝見して、ぜひお願いしたいとおもっての受講でした!お陰さまで小さい頃の私の本音がポロポロと口をついてでてきてとてもとてもすっきりと穏やかな気持ちになることができました!

    また、そのあとの講義では承認欲求のお話なども詳しくしてくださり、大変ためになりました!その中で、私は自己承認できていると自負していたのに、実は1部できていないところが見つかるという驚きの気づきもあり、本当にお値段以上の価値のある講座でした。
    ありがとうございました(^-^)

    ************​​​​​​

    この講座は「たっぷり学べる講座」でした

  • 女性 30代

    本日はありがとうございました!!
    怖くて触れていなかった過去の感情や意識を先生と一緒に癒していくことで、幼少期の自分と向き合うことができました。インナーチャイルドを癒して、未来を変えていきたいです(^-^)続けてやってみます!
    本当にありがとうございました!!

    ************​​​​​​

    この講座は「自分の心と向き合う講座」でした

  • 女性

    初めて受講させていただいて緊張していましたが、先生のお優しい話し方と笑顔に癒されてリラックス出来ました。

    インナーチャイルドの癒しのセッションと講座のボリュームたっぷりの内容であっという間の2時間でした。
    講座を受けて自分の本当の声に気付き、とても前向きな気持ちになれました。
    これからはもっともっと自分の事を褒めてあげたいと思います。

    先生からのコメント

    今日はありがとうございました。
    是非ご自身でもやってみてくださいね。

    リラックスしてご受講出来てよかったです。

    ************​​​​​​

    この講座は「人生をやり直せる希望が持てる講座」でした

  •  

    女性 40代

    先生の講座をはじめて受講させていただきました。
    自分のインナーチャイルドと向き合うのはとても辛かったですが、たった一回のカウンセリングでインナーチャイルドが癒されて、人生を前向きに考えることができて驚いています。
    先生の他のセッションも今後受講したいと思っています。
    今後の人生を明るく過ごしたい、充実させたいと思っている方はカウンセリングを受ける価値ありです!

    ************​​​​​​

    この講座は「安心して何でも話せる講座」でした

  •  

    女性 30代

    今まで誰にも話すことができなかった悩みを初めて話すことができて、一歩前に進めた気がします。
    自分の感情を感じるというワークは、感じようとしても自分の気持ちがよくわからなくなったりして難しかったです。
    自己受容が身に付くように、教えていただいた自分への言葉掛けなどを続けていきたいと思います。

    ************​​​​​​

    この講座は「学びの多い講座」でした

  •  

    女性 40代

    自分でインナーチャイルドを癒そうとしたことがあり、もう大丈夫だと思っていたのですが、最近の出来事がきっかけでまだ癒やせてないのかもしれないと気づき、受けてみました。過去に戻ることは辛かったのですが、実はすごく頑張ってきたんだと思えるいい機会になりました。今まで何をやってももっと頑張れたはず、なんで出来なかったのだろうと、ネガティブな方ばかり集中して自分を責め続けてきました。でも、見方を変えると、自分の努力や頑張りを褒めたくなりました。これからは自分を受け入れて、小さなことでも、何かができたら褒めていこうと思いました。ありがとうございました!

    ************​​​​​​

    この講座は「すごく癒される講座」でした

  •  

    女性 40代

    インナーチャイルドを癒すのに、今までは本とかで読んだのを自分で実践しただけだったんですが、実際に人にやって頂くて、ほんとに癒されます!
    自分の望みも分かります!
    この講座で教えてもらったことがこれからの自分の土台になると思います!

    *********

生きづらさを感じる
人間関係が上手くいかない
同じことを繰り返してしまう

それは過去のインナーチャイルドが原因かもしれません。

インナーチャイルドと出会って
自分の魂の声を聴いてみませんか?

より深い自分と出会って向き合う時間をつくってみませんか。

今まで自分なりに本やYouTubeで学んだり
大人数の講座を受けたけど
なんかすっきりしない

そんな風に感じている方も
ご自身の内面と向き合っていく時間をつくってみませんか?

セッションと講座とワークという
とても濃い内容です。

こういう講座を受けて
先生に否定された
怒られた
そんなお話も聞きますが
この講座は否定もしないし怒りもしません。

あなたの心と向き合っていく大切な時間になっていきます。

ご質問やご相談があれば遠慮なくくださいネ!

生きづらさの原因を解放し、魂の声を知るインナーチャイルドセラピー

お申し込みはこちら→

image

 

 

インナーチャイルドを癒したい方
是非ご活用くださいね!
 
 
 
*************************