おはようございます。
未来セレクトコーチの井村順子です。


3月中旬も過ぎて
あたたかくなってきましたね!
もうすぐ春分、
変わり時ですね。

さてさて
自分の望みがわからないってことありますよね。
私もめっちゃありました。

何を望むかって
自分の人生の方向性でもあるから
その方向性が自分でわかっていることって
とっても大事ですよね。


今日は
自分の望みがわかる簡単な方法をお伝えしますね。

 

それはね

これほんといや
なんでこんなこと起きるんや

ってことありますよね。

 

最近私もありました。
うわー何これって

でもでもね
これって

自分が望んでいることがわかるんですよ。

その逆なんです。

例えば
理不尽に責められた時とかは
うわー最悪って思うでしょ。
最悪って思って
その気持ちを感じてあげることはまず大事。


そのあとには
じゃあ私はどうだったらうれしかったのかな?っ思いをはせてみる。
お互いを思いやり成長できる関係性だったり
お互い相手を気遣いながら本音を伝え合い
安心した信頼関係を築くことがしたいんだなって
自分の望みに気づく。


じゃあその望みにむかって
自分のあり方を整えたり自分から
そんな関係をつくる行動をすればいい。


だから
実は
こんなのいや、最悪って思うことが
自分の望みを教えてくれることってめちゃくちゃありますよ。


あり方整えて
望みに向かう行動したら
めっちゃ人生が変わっていきます!
だから
自分の望みがわからない 知りたいって思ったら
ぜひ参考にしてみてね。
 


*********************
キネシオロジー・セッション (junkoroom496.email)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
生きづらさを
自分らしく生きるのが楽しくなるへ

未来セレクトコーチ 井村順子
☆お問い合わせ
junkoimura0912@gmail.com
☆ブログ
生きづらさを解放し魂から望む未来を引き寄せる 1200人以上のカウンセリングから生まれた 未来セレクトコーチング (ameblo.jp)
☆インスタ
https://www.instagram.com/junkowakokoro
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…