おはようございます。
未来セレクトコーチの井村順子です。

3月に入りました。
昨日は大谷翔平さんの
ご結婚が発表されましたね。
どんな人が結婚するんのかしら
デコピンもそうだけど
よほど
過去世に徳を積んだかたなのでは・・・
って思いました。
何はともあれ
おめでとうございます。
ますますのご活躍を
応援しています☆


さてさて
こうなりたいのになれない
こうありたいのにあれない
今の現実に対して
落胆や不満感じることってあるよね。


でもでもね
本当はね
今みえてる現実って
自分の未来をつくるのに
全く関係ないんです!



何でですか?
だって
現実は自分がつくっていっていたじゃないですか?
って思いますよね。


そうなんです、
でも現実は過去の自分の反映なんですね。
過去の自分の蓄積が
今この現実なんです。

現実は3次元なので
ちょっと時間差があるんです。

だから
今見えている現実も
過去の自分のあり方の蓄積なんです。



だからね
未来をつくるのに
今の現実に見えるものは関係ないんです。

だから
現実を見て
落胆したり
不満をもっても
意味ないってこと。

だから
今の自分のあり方を
整えることが
未来を変えること。



未来を
愛や感謝で満たしたいなら
そのあり方で今いること。



そう
ホントに
今見える世界は関係ない
だから惑わされないで。


今ここ
自分がどんなあり方をつくるかで
未来は変わる。


だからこそ
ないじゃなくて
あるを見ていこう。

空気
家族
健康
仕事
あることは有難し
当たり前じゃない。
今ここ自分が生きていることに感謝しよう。


そして
できないよりも
できていること。
足りないより
足りていること。
見ていこう!



今がどんな現実であっても
大丈夫。
あなたの未来をつくるのは
今ここのあり方。


今ここのあり方に整えていきましょ。
それでは3月もどうぞよろしくお願いいたします。
あなたのこと
いつも心より応援しています。
またメールしますね!