おはようございます。
未来セレクトコーチの井村順子です。


一月も中盤に入りました。
いかがお過ごしですか?


今日は
キネシオロジーセッションって
何ですか?
興味はあるんですけど・・・

ってよく聞いていただきますので
お話していきますね。


キネシオロジーとは、
筋肉の反射を使って
潜在意識に深くアクセスする方法
です。
(もう難しい!?
なるべくわかりやすくお話するようにしますね。)


日本ではあまりメジャーじゃないけど、
海外の大学では
キネシオロジーの学部や学科があり
学問として成り立っているところがあり
アメリカやカナダなどでも増えてきているようです。


そしてね、
筋肉の反射をとることで
潜在意識の情報が出てくるんですね。
そしてその方の今の課題に
必要なことを教えてくれます。(不思議なんですけど・・)
潜在意識の情報が出てくるので
思いもよらないことが出てくることも多いのです。
私自身父の死が何回も出てきて
思った以上に
父が亡くなったがショックだったことに気づかされました。


そして
私がさせていただいている
キネシオロジーセッションのプロセスとしては
①キネシオロジー(筋肉の反射)で
潜在意識からその方の課題などに必要な情報を読み解き
②身体が必要とする調整や浄化をすることで、
③思考や感情が変化して
波動が変わり(あり方のようなもの)
行動が変わり
運命が変わっていくんです。



なので
キネシオロジーセッションは
癒しを超えた
変容を行うことができるんですね!


私がこの手法を取り入れようと思ったのは
これができるって
すごいなあって思ったんです。
私もすごく体感がありました。
最初に受けた時
実は前世の記憶がかなり出てきてしまって
(現実にはそんなこと考えたこともないのに)
かなりの浄化がありました。
自分でもやってくださったプラクティショナーさんも驚いたくらいでした。
自分の人生に
いろいろなことが影響が与えているんだ
だから
これを取り入れることで
スピード早く
クライアントさんの変容もできるかも!
ってワクワクしたことを
昨日のことのように覚えています。


例えばこんなことにアプローチもできるんですね。
エンパスの調整
脳の調整

DNAの調整
オーラチャクラの調整
トラウマの解除
エネルギーのクリアリング
前世・過去世の浄化
カルマの調整
ボディー・松果体の調整
インナーチャイルドの調整
ご先祖様の浄化
などなどたくさんの調整ができるんですね。
(もっとあります)


その調整をすることで
いやすだけではなく
自分軸を取り戻り
自分らしく生きる人生に向かうことができるんです。



今日は情報が
いっぱいになってしまいましたね。
少しでも伝わったらうれしいです。
また次回
続きをお話しますね!
次回はキネオソロジーセッションで
実際に何をするのかについて
お話していきますね!


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
生きづらさを
自分らしく生きるのが楽しくなるへ
未来セレクトコーチ
井村順子
☆お問い合わせ
junkoimura0912@gmail.com
☆ブログ
生きづらさを解放し魂から望む未来を引き寄せる 1200人以上のカウンセリングから生まれた 未来セレクトコーチング (ameblo.jp)
☆インスタ


 *************
2024年1月キネシオロジーセッションのキャンペーン中
チャイムの音声を取りましたのでご興味ある方はこちらからどうそ。
キネシオロジー 新月のチャイム 金星 kiron 音聞いてみてくださいね! | 生きづらさを解放し魂から望む未来を引き寄せる 1200人以上のカウンセリングから生まれた 未来セレクトコーチング (ameblo.jp)
去年に受けていただいた方
リピートもお得になっています。
自分を整えていきたい方
身体や心をすっきりさせたい方
深ーいところにアプローチするので
めっちゃおすすめです。
詳細はこちらです
https://junkoroom496.email/kinesi2023



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…