おはようございます。
未来セレクトコーチの井村順子です。
すっかり朝晩は寒くなりましたね。
風邪気を付けましょうね。
11月に友人と高尾山に登ります。
といってもなんちゃって登山ですが、
自然が大好きなので満喫してきます。


さてさて
今はコーチとして
生きづらさを解放して
魂が望む未来をつくる!サポートをさせていただいている私も
自分の癒しや変化のために
色々やってきました。


カウンセリング講座、
インナーチャイルド、
マインドフルネス、
NLP、
コーチング、
心理学、
スピリチュアル
そのほかにも
たくさんの講座やセッションを受けてきて
私自身も生きづらさを解放し
トラウマやブロック
絶望
自己犠牲などたくさん癒し解放してきました。


でもね、
キネシオロジーのセッションをやっていただいたときに、
自分の生まれたばかりの未熟児状態だったころと
そして20代にあった父の死が
ものすごく私の人生に影響していることに気づいたんです。


私の孤独 さみしさ 分離感
ずいぶんと癒されてきたけど
生まれたばかりの未熟児のときに30日間
保育器にはいってて
誰にもさわられず
スキンシップもなくというところがものすごく影響していることが
キネシオロジーで出てきました。


これ
自分ではノーマークでした。
生まれたころから持っていた
孤独 さみしさ
だからこそ
人とのつながりを大事にしたい
人と人が安心してつながる世界をつくりたいと
色々な活動をしてきたことが
すとんと腑に落ちました。


そして父の死
大好きだった父
もちろん思春期の反抗はありましたが、
不器用ながらも温かく私を見守ってくれていた父が亡くなったことは
私の心の中に穴があくくらいショックだったんですよね。
人間はあまりにもショックすぎると
心に蓋をして
感情を感じなくします。
それが自分を守ることでもあるのですが、、


そんな今の自分に影響している2つが
明確になって
そこを癒し解放した時に
自分の土台がさらにさらに安定 安心感に包まれていきました。


そんな風に
キネシオロジーのセッションは
自分でも気づかないところが浮き彫りにしてくれるので
深い解放が起こり
土台が自然と変わっていきます。



セッションを受けて下さっていた方も
自分では気づかない深いところに気づいて
今まで滞っていたことがどんと進むことがあります。

色々学びをしているけど
なかなか変わらない気がする
変化が遅い気がする
そんな方はどうぞお試しくださいね。


キネシオロジーセッションの流れ
① 最初にたっぷりカウンセリングします。
今の課題やずっと気になっていることなどお伺いします。
私はカウンセラーでありコーチなのでここだけですっきりしてしまう方もいます。

② キネシオロジー
筋反射で潜在意識の声を聴いていきます。
チャクラ インナーチャイルド アダルトチルドレン
トラウマ ブロック 未来 前世 デトックス(エネルギー 毒素食品)
自己イメージ エンパスなどなど40種類くらいから
潜在意識の情報を拾っていきシェアして気づきなどをお話していただきます。

③ 音叉やチャイムやカウンセリングなどで
調整・浄化していきます。

④ 目標 その方の魂のゴールとつながった目標を潜在意識に聞いていきます。

オンラインと対面があります。
2.5~3時間のたっぷりとした癒し
そしてご自身の未来に向けた調整を行っていきます。

ご興味がある方は
是非一度体験してみてくださいね!

キネシオロジーセッション初回キャンペーン
リピーターも割引しています。(期間限定)
ご興味ある方ご覧くださいネ。
詳細はこちら
お申込みはこちら↓
https://forms.gle/FmnFq1TohoWU4p4x5
image
ご感想
☆とても前向きな気持ちになりました。
JUNKOさんの豊富な知識と経験、その佇まいから安心して心の内を話すことができました。
きっと受け止めてくれるだろうという安心感がありました。
私のとっ散らかった話をわかりやすく言語化してくださったので思考も整理されました。
ときどき、JUNKOさんは私よりも私のことをわかっているのではないかとさえ思えました。JUNKOさんからの問いかけで点在していた事柄がつながっていき、源にあるものは一つだったことに気づきました。
多くの気づきを得るということは素晴らしい体験ですが、良質のセッションを受けたときには、ままあることかもしれません。
ですが、今回はセッション終了後にも気づきが続いているのです。凝り固まっていた観念が溶けていきます。そして圧巻だったのは、JUNKOさんが私の中にある可能性を見つけてくれたときのことです。私は猜疑心の強いところがありますが、素直に信じることができました。
一瞬でしたが、私の中に光が灯り、見つけてもらえてたことを喜んでいるのを感じたからです。魂の目的に気づいてしまったら変わらざるを得ないと聞きますが、それを今体感している気がします。エネルギーの流れが変わったようです。
自分の一年後が楽しみですし、JUNKOさんにもその姿を見せたいと思いました?いまも神経細胞のニューロンが次々と繋がっていく感覚が続いています。(オンライン 女性)

☆順子さんのカウンセリングは なんでも話して大丈夫という安心感を感じていましたし、
こんなこと言ったら変に思われるかな。とか嫌われちゃうかも と言ったこともさらけ出せたことで、 より深くセッションをしていただけたような気がします。
アーキシンクメソッドにプラスして 順子さんはコーチングもされるので、傾聴力が素晴らしく ついつい話が進んでしまう 話しすぎてしまう→それだけでスッキリするということが起きていました。 キネシオロジーで 私の潜在意識に聞いていただいたときに
顕在意識では自覚していなくても自然と涙が溢れてきて
潜在意識ではしっかりと反応していたことを涙が教えてくれました。
インナーチャイルドに優しく言葉をかけてあげるときにも
順子さんが一緒にこえをかけてくれて、
そのことをインナーチャイルドがすごく喜んでいたのを感じました。
私が何を言っても一切否定することなく聞いてくださりありがとうございました。
音叉でのエネルギー調整はとても心地よく これからの変化がとても楽しみです。
そして次の日セールスしていないのに ご契約をいただきました。
(オンライン 女性)

☆凄かったです。
キネシオロジーの的確な情報から、とても気持ちの良い、
浄化が出来たこと感謝致します。
音叉の音や振動で浄化されていくのがとても気持ち良かったです。
デトックスのために、またぜひ受けたいと思いました。
本当にありがとうございました。(対面 女性)

☆とても丁寧に優しくこちらの話に耳を傾けて下さりお時間を取ってそれらとその他のことを確認して下さりました。
また、お伝え頂いたリーディングの内容も思い当たることばかりでした。もちろん、自分が気付いていなかったことも教えて頂き 本当に充実し勉強にもなる時間でした。そして、不安に思っていた事(サイキック・アタック)も 詳細をリーディングして浄化もして頂き、かなり楽になりました。
ヒーリングして頂くまでは、被害者意識と言うか犠牲者だったのですが、 それから数日して、氣付きを得られました。
その様な黒魔術を「受け入れている」自分、それに対する対抗心と 負けん気(かかって来い!)があり、「守護されているから大丈夫」と言うエゴ的な過信、「死なないわ!どう?負けていないから!」と戦いモードの慢心な自分、それらが相まって、10年以上もサイキックアタックが 続いているんだと解りました。
つまらぬ共演者のドラマを演じているような・・・ 自分に呆れて笑ってしまいました。
このような氣付きは、じゅんこさんに浄化をして頂いたからこそ 得られた貴重なタイミングだったと思います。
でなければ、今もなお、悲劇のヒロインか 「もっと強力な黒を送られて命を失うのでは?」と 怯えて暮らしていたかもしれません。
他の沢山の音叉によるヒーリングも 本当に心地よく、特に上部のチャクラが反応しまくっており エネルギーが沢山届けられているのがすごく感じました。
本当に有難いヒーリングでした。凄くパワフルでした!ヒーリングが終わった後は、もう、メチャクチャすっきりし、
「じゅんこさんにして頂いた安心感」が満ちて その後の仕事に集中できました!
音叉とキネシを融合されたヒーリング、本当に素晴らしいです! (偉そうにすみません)
ここまでして下さるヒーラーさんって、いるのかしら?の親切、丁寧、愛一杯の施術の時間に感謝が尽きませんでした。
じっくり確認とって波動調整をして下さる真剣なお姿とお人柄に 感動し、めっちゃ信頼と敬意を本当に感じております。
キネシと音叉に興味があるとお伝えしましたらそれらに関する情報まで下さって(本来なら、企業秘密で内緒のレベル)
「いいんですか~?」と、オープンマインドと 懐の広さ/深さにも、びっくり致しました。 (偉そうにすみません)
始終、ずっと優しい笑顔で接して下さり それだけでも、癒された時間でした。自分自身もヒーラーとして、じゅんこさんのようにあらねばと お手本を見せて頂き勉強にもなりました。ありがとうございました。 本当に貴重なお時間をありがとうございました。
また、何かありましたらお願いしたいと思っております。 今後とも、どうかよろしくお願いいたします。
(オンライン 女性)

☆今まで数十年間、世界各国で沢山の自己啓発、コーチング、占い、スピリチャル、霊能者、沖縄の陰陽師、ユタ、ノロ、魂の神霊治療など、誰にも負けないほどお客様を数こなし体感してきました。 インドのサイババのアシュラムにもいたりしました。
今回井村先生から二回目のキネシオロジーを受けました。
こんなに魂が揺さぶられたことはない感動以上の歓喜、自分が創造主だった!との霊的融合、体感に合いました。
キネシオロジーは15年前に別の有名な男性に受けた際は、失神して意識を失い、ディープトランスに入りましたが、井村さんのは、安心して意識は失わないのに、魂の目覚める体感覚は受け取れます。本当の自分に出会う体感覚がありました。 本当に今まで一人だけ、1億円払うほど感動した別の魂次元の方がいましたが、その方を除けばナンバーワンクラスの実力者だと感じます。
ぜひ、皆さんにオススメしたい先生です。感動したいなら、何回かキネシオロジーを継続することで、感覚が研ぎ澄まされ感じられるので継続をオススメします!いつもありがとうございますm(_ _)m 感謝、感謝です。
(対面 女性)

☆キネシオロジーは、1年くらい前に友人からほんの少しだけ体験させてもらったことがありましたがリアルだったので、今回zoomでどのようにしていただけるんだろうと、とても楽しみにしていました。
キネシオロジーの情報のチャクラに関するところも全て自分にとって必要なメッセージばかりで驚きました。
アダルトチルドレン、サバイバルのところも、本当に当たってることにびっくりでした。
IHによる電磁波をデトックスしてください、とメッセージいただいたので、その日は午後から出かけた先で芝生に裸足になってアーシングしました。
順子さんにIHの影響を受けてることを教えてもらってなかったら、芝生で裸足にはなってなかったと思います。
とてもいいタイミングで必要なことを教えていただき感謝です。
そして、母親からのメッセージにも感動しうるうるしました。ご先祖様に関する必要なことも教えていただき、
そして音叉やチャイムの音色で浄化していただいたので、本当に癒された感覚になれました。
順子さんのセッションは、今までのことや現状を浄化し癒してくれるだけでなく、これからの生き方に繋がるメッセージまでいただけたので、それを思い出しながら日々を大切に生きるようにしていきます。
本当に受けて良かったです。ありがとうございました!また機会がありましたらお願いします。(オンライン 女性)
その他はこちら
キネシオロジー・セッションご感想まとめ | 生きづらさを解放し魂から望む未来を引き寄せる 1200人以上のカウンセリングから生まれた 未来セレクトコーチング (ameblo.jp)


******************