先日、友人でもあり、ピーラーでもある
ハグミさんにセッションのモニターをうけていただき、感想をいただけたので、アップします。

よかったらお読みくださいね!

【感情解放をしてきました】


https://ameblo.jp/ulyssesbutterfly0917/entry-12318201020.html


カードを使ったセッションということで

自分の過去、現在、未来…とみていくような

 

感じかな?と軽~く考えていたら、

とんでもない




私、セッションしてもらううちに

ボロボロ泣いてしまったのです



カードって自分の無意識が引かせるものらしく、

 

自分の悩み等を話していくうちに

本当の自分のコアな部分にライトが当たったというか…



自分の柔らかい部分に触れて

 

涙が止まらなくなってしまいました


あ~自分でもビックリ


ちなみに、このジュンコさんのセッションは

男女に限らず泣く人が続出だそうです


納得



丁寧に寄り添いながら聞く技術と

細かい洞察力でまとめる力は

「さすが
」としか言いようがありません。


昨日はセッション以外のことも

色々お話できて、とても充実した1日でした




涙で感情を解放したせいか、

昨日はとってもだるくて眠気が…



明日からの10月10日蠍座木星入りの前に

感情を手放せて良かった



感情を解放することって、

オーラにもチャクラにも

良い影響を与えるんですよ~


==============================
.
オーラ&チャクラをふわっと優しくヒーリング 

.
花郁実(はぐみ)
❤️❤️❤️



という素敵な感想をいただきました。


今回はモニターセッションなので、カードを使ったのですが、

私のセッションは、論理と感情を整理していくもので、

自ら気づくように、カウンセリングとコーチングとコンサルを組み合わせた独自のセッションになります。



自分のいつもやっているけど無意識の思考に気づいて、感情が解放されていくことって、

ものすごくリセットができて、ニュースタートもできるもので、自然と行動につながっていきます。



ハグミさんの、オーラとチャクラをクリアリングするヒーリングもとてもスッキリして、今の自分の状態も知ることが出来、

改善策も教えていただきました。


ハグミさんのセッションに興味がある方は、ぜひブログをご覧いただき、メルマガをみてくださいね❤️


オススメですよ〜💕