お兄さんファミリーが帰国され、初めていとこの対面が実現しました。![]()
いとこのゆなちゃん♪歩実と同い年です。
やはり歩実と同じくアンパンマン世代でした。(笑)
お兄さん夫婦にも3年以上もお会いしてなかったとは。
最後にお会いした時、智里も小さかったな~。
3人娘です♪
お兄さんファミリーが帰国され、初めていとこの対面が実現しました。![]()
いとこのゆなちゃん♪歩実と同い年です。
やはり歩実と同じくアンパンマン世代でした。(笑)
お兄さん夫婦にも3年以上もお会いしてなかったとは。
最後にお会いした時、智里も小さかったな~。
3人娘です♪
歩実が幼稚園に行き始めました。![]()
週2日のプレ幼稚園のクラスです。
まだちょっと心細い様子ですが少しづつ慣れてきていると思います。
月・金曜日の9時~11時のわずかな時間ですが、
歩実が家にいないことが今までなかったので私の方はまだ慣れてません。![]()
智里が小学生になりました。![]()
とうとうここまで来たか~。
智里が生まれた時から今まで長かったなぁと思います。
生まれたばかりの晴香がいるから特にそう感じるのか。
背景が畑であまり入学式らしくない写真になってしましました。![]()
今回は計画無痛分娩で、出産にかかった時間は2時間ちょっとでした。
智里と歩実のときは自然分娩を体験したし、今回はなるべく消耗しないようにと思い
無痛にしました。
でも第一の理由は痛いのはもうイヤだったから。![]()
産んでみてやっぱり無痛にして良かったと思いました。
本当におすすめです!
痛みのピーク時は麻酔を追加してもらいましたがそれが効いてくるまでがやはり痛かったです。
(根性無し。。。)
ちなみに前の日に入院して処置してもらい、出産した日を含め5日で退院でした。
今回の病院は母子同室でした。
赤ちゃんと面会に来てくれた家族が一緒に過ごせるので良かったです。
入院中は非日常というか普段の生活から離れて合宿とかに来たみたいで楽しかったです。
幸い母子共に元気だったからですね。
入院中の写真です。