晴香が生まれてよくお世話をしてくれる智里です。
なんと一人でミルクを作ってくれます。![]()
最近のミルクはキューブタイプのものがあり、作りやすいみたいです。
泣いていると抱っこしてあやしてくれるし子育てベテランになってきました。![]()
「晴香ちゃんかわいい~♪」とすっかり姉バカ状態です。(笑)
でもその反面、歩実には厳しい・・・。![]()
智里によく叱られてションボリしているときも。![]()
戦いごっこも手加減なし!でも歩実も負けてませんが。![]()
2人とも一緒に遊ぶのは大好きみたいなのですが。。。
毎日仲良くけんかしてます。![]()
晴香2ヶ月になりました。
「そろそろ5kg超えたやろうな」と思って体重を量ってみたら6kg超えててビックリ!でした。
新生児用オムツ(5kgまで)まだあるのに・・・。![]()
どうりで最近きついと思いました。
晴香はよく眉をしかめてます。生まれたときから。
初めて抱っこしたときもこんな眉毛してました。
不快のバロメータになってます。笑
もっと機嫌が悪い顔です。すごく怒ってる。笑
ほっぺた落ちてるし。







