子供の寝顔はいくら見てても飽きません。

6才、3才、0才それぞれみんな違ってみんな良いです。

でもずっと見てたら夜が空けそうなので寝ま~す。

今日は智里のプールの日。


でもプールバッグが無くて朝から大騒ぎしました。

いつものところにあるはずなのになぜ・・・?

もしやと思って幼稚園に問い合わせてみたら・・・

「プールバック2つありますね!」とのことでした。汗


大急ぎでとりに行き、なんとか1限目のプールの時間に間に合いました。

そしてまた歩実を送りに幼稚園に・・・。(2回目)

アホですなぁ。


その帰り道ヘビを見ました。アオダイショウかと思われます。

文字通り蛇足な話題でしたな。



晴香ちゃん。夜よく寝てくれてうれしいです。

赤ちゃん用のレッグウォーマーが最近かわいいのがあるらしく欲しくなったのですが、

晴香の太ももが立派過ぎてきついんじゃないかと思ってやめました。


それでお姉ちゃんのお下がりのソックスを履かせてみました。


J子の日記

先日、百日の記念撮影をしてきました。


生まれて初めて風邪を引いてまだセキが出てます。



右手が猫の手みたいになってます。↓


J子の日記



前傾姿勢になってます。腹筋鍛え中。

J子の日記

切りました!
結構短くなったかな。

なんかおもろい顔。(笑)




…と今携帯で日記書いてるんですが、横で寝てる本人が「ちやうよ。(違うよ)」と言った。

おもろい顔と書いたので怒ったのか。(笑)

J子の日記-090623_1605~01.jpg
考えてみたら産まれてから前髪しかカットしたことがなかった歩実です。

長い毛と短い毛が混在してて揃えたかったのですが、やっと本人が切る気になったので切りま~す。
J子の日記-090623_1554~02.jpg