晴香は6ヶ月になりました。

智里が「けっこうおすわりできるようになったけど、まだ目が離せないね」と言ってますが、そんな感じです。

「目が離せない」とか母親の目線の言葉ですね。


それでクッションを周りに置いて晴香の席を作ってくれました♪

大好きなおもちゃのキーボードも置いてもらってご機嫌です。


J子の日記

J子の日記-090828_1041~01.jpg
幼稚園も2学期が始まり、夏祭りに行ってきました☆

久しぶりの幼稚園にちょっと緊張気味でした。

2学期からはお弁当が始まります!
弁当作り久しぶり…。
歩実はちゃんと食べてくれるかな~。
実家の前の浜に弟一家と一緒に泳ぎに行きました。


智里は海にほとんど入らず砂遊びしてました。
こわいらしい。

J子の日記-090802_1439~02.jpg

歩実の水着ちょっときつかったみたい。
お腹が…。

J子の日記-090802_1350~01.jpg

歩実は海満喫してました。
一緒に行った甥っ子もずっと泳いでました。

義妹に連れてってもらって泳ぐ歩実です。
J子の日記-090802_1439~01.jpg
夏休みの帰省です。

新幹線来たよ~。
N700系のぞみ。

J子の日記-090726_1108~01.jpg


晴香は初旅行です。
お姉ちゃん寝ちゃった。


J子の日記-090726_1454~02.jpg


もうすぐ新宮駅に着きま~す。
J子の日記-090726_1607~01.jpg

さすがにお子様三人連れは大変でした。
でも同じような年頃の三人を連れたお母さんがいてちょっと頑張れました。