初虹?年始に電車から虹が見えて、撮ったのですがほとんどわかりませんね。目の良い智里と一緒に見たので見間違いじゃないと思います。�ちなみに左の方に伸びています。今年は良い事ありそうかな?でも今年こそ毎日日記をつけようと思っていたのにこんなんですわ~。�
冬休み実家に帰省しております。入院中の母も正月休み(?)で帰ってきてます~。子供3人と新幹線~南紀号で帰ってきました。新横浜駅にて南紀号にて動き回りたい晴香ちゃん。道中さぞ大変だろうとかなり覚悟してたので、実際は思ったより楽でした。今日はひろさんが帰ってきましたが、野中実家にいます。明日は我々も行きま~す。
つかまり立った!初めてつかまり立ちしたところを撮りました! ソファの上のおもちゃを取ろうとして頑張ったようです♪ 足腰しっかりしてましてハイハイもしています。 太もももすごく立派で股のボタンが止まらなくなってきました。