J子の日記-100202_0734~02.jpg

この冬初めて積もりました。

大喜びです♪
J子の日記-100127_2004~01.jpg

智里が歩実をお姫様だっこ。

体重3キロしか違わんのによくやるな~。

昨日は三ッ池公園に行ってきました。


三ッ池の池です。


J子の日記




ここでお弁当タイム。

おにぎりの海苔を持ってくるの忘れた~。
海苔持ってきておにぎり忘れるよりええやろ?

(ポジティブな言い訳・・・)


晴香ちゃんも楽しそうでした。

J子の日記




お姉ちゃんズ。

リュックにクレヨンと紙を入れているなと思ったらスケッチをしていました。

椿の花を描いてます。

J子の日記





長~いローラー滑り台をしました。

歩実はすべり台が大好き♪


久々のピクニックでした。

J子の日記

J子の日記-100123_0808~01.jpg

ふとん4枚敷いてるのになぜかこうなる。

さて誰が一番早く起きますかな。


ちなみに歩実は枕元に服をきちんとたたんで置いています。

几帳面なことがしたい4才。
J子の日記-100123_0746~01.jpg

起きたら3姉妹が寄り添って寝ていました。

そして私はこの真ん中に寝てました。
せまかったです。あせる