昨日は三ッ池公園に行ってきました。
三ッ池の池です。
ここでお弁当タイム。
おにぎりの海苔を持ってくるの忘れた~。
海苔持ってきておにぎり忘れるよりええやろ?
(ポジティブな言い訳・・・)
お姉ちゃんズ。
リュックにクレヨンと紙を入れているなと思ったらスケッチをしていました。
長~いローラー滑り台をしました。
歩実はすべり台が大好き♪
昨日は三ッ池公園に行ってきました。
三ッ池の池です。
ここでお弁当タイム。
おにぎりの海苔を持ってくるの忘れた~。
海苔持ってきておにぎり忘れるよりええやろ?
(ポジティブな言い訳・・・)
お姉ちゃんズ。
リュックにクレヨンと紙を入れているなと思ったらスケッチをしていました。
長~いローラー滑り台をしました。
歩実はすべり台が大好き♪