智里のブリッジです。


我が家で一番体柔らかいかな??


あと一番ゲーマーです。音譜


ゼルダの伝説シリーズがお気に入り。


昨日、大地の汽笛を買いました♪


あとドラクエⅣ、マリオ、どうぶつの森など・・・


おもにGCのゲームをWiiでやってます。


どうも学校では男の子の方が話が合うらしいです。



J子の日記

今年のひな祭りは晴香が初節句でした♪


誕生日が3月18日なのでお姉ちゃんたちより遅い初節句です。


ひな人形は高い所に置いたのでこの子の視界にあんまり入ってなかったと思います。あせる



J子の日記

J子の日記-100213_1404~02.jpg

ごちそうさまをしてる写真です♪


食事が終盤になると自主的に「ごちそうさま」し始めます。


お腹いっぱいのサインかなと思いきやまだ食べます。
J子の日記-100208_1229~01.jpg

めがね取られて食べられてます。
靴下片っぽ無いし。


晴香も早いもので来月誕生日です。

最近はすくっと立ち上がり、歩き放題です。
急ぎの時は高速ハイハイで。

ソファにも登るし階段もいつの間にか登れるようになりました。
ますます目が離せません。


芸(?)の方はキラキラ(両手をひらひらさせる)といただきます(またはごちそうさま)ができます。


いないいないばぁをしてもらうのが大好きですが、特に智里にしてもらうのがお気に入りぽいです。

喜び過ぎて笑い声が奇声になってます。


あと歩実の後にくっついてることが多いです。
トイレまで後追いされたり、ごはんつまみ食いされたりとか。

お姉達に可愛がられております。
J子の日記-100205_2117~01.jpg

お姉ちゃん達の歯ブラシが好きで好きで仕方ないので、晴香のも買いました。

お上品に持ってます。

まだ4本しか生えてないけど今から頑張って虫歯予防して下さい。


後ろに誰かがいますね。