智里のブリッジです。
我が家で一番体柔らかいかな??
あと一番ゲーマーです。![]()
ゼルダの伝説シリーズがお気に入り。
昨日、大地の汽笛を買いました♪
あとドラクエⅣ、マリオ、どうぶつの森など・・・
おもにGCのゲームをWiiでやってます。
どうも学校では男の子の方が話が合うらしいです。
智里のブリッジです。
我が家で一番体柔らかいかな??
あと一番ゲーマーです。![]()
ゼルダの伝説シリーズがお気に入り。
昨日、大地の汽笛を買いました♪
あとドラクエⅣ、マリオ、どうぶつの森など・・・
おもにGCのゲームをWiiでやってます。
どうも学校では男の子の方が話が合うらしいです。