J子の日記-CA3G00470001.jpg

こういうの作ってみてと智里に依頼しました。
すぐに顔の大きさを図って作ってくれました。

顔を出したら誰でもお姫様に変身!

晴香姫でーす。
みんなでお散歩に出掛けて、途中近くのお寺に寄りました。

このお寺はいろんな石像があってちょっとパラダイス的な所です。

歩実が是非ここで写真を撮ってというので撮りました。

ふくろうの塔。

観光客みたいな3姉妹です。
晴香まで真面目に並んだのがおもしろかったです。

J子の日記-100717_1600~01.jpg

ここでも歩実が撮って~と言うので撮りました。

J子の日記-100717_1609~01.jpg

雑草のように頑張って生きてほしいです。

智里の智の字を見つけて喜んでました。

こちらは梅雨明けしたようで良い天気です。

J子の日記-100715_1517~02.jpg


庭にプールを出して遊んでおります。

J子の日記-100717_1402~01.jpg
J子の日記-100706_1518~01.jpg

不敵な笑いの晴ちゃん。
髪の毛をしばってみました。

歩実お姉ちゃんTV近すぎるよ~。


今日の夕食は智里が豚丼おかわりしてました。すごい早さで。
好物だと食べる量負けそうです。
J子の日記-100706_1520~01.jpg
子ども達、元気にしてます。

晴香の服もたまたま柄が同じで、みんなおそろいみたいになりました♪

撮るとき「ハイチーズ」と言うとサッとピースを出した晴香。
教えてないのになぜ知ってるのかな?
1才3ヶ月です。

J子の日記-CA3G0038.jpg


七夕の写真です。

晴香が寝ている時に折り紙で飾りを作りました。
願い事もそれぞれに。
晴香も起きたので短冊に書かせてみました。
雨でしたが楽しい七夕でした。
J子の日記-100707_1606~01.jpg