歩実は結局おばあちゃんちに3泊中です。
今朝は雨降ってて帰れないから明日帰ることにしたらしい。
帰れないって…車やろ。
真ん中の子はやっぱりマイペースに育つんでしょうか?
まぁ良いことです♪
こちらは二人姉妹状態にも慣れてきて、智里と晴香はより仲良くなったような気がします。
でも歩実にはちょっと悪いけど、すごく楽です。(笑)
晴香はまだしゃべらないし、智里は自分で何かするし。
7才と1才だとこんな感じか~。
4才はダントツ要求を訴えるのが多いんだなと実感しました。30分に一回「お腹すいた~」「のど乾いた~」と言いますので…。
明日は久しぶりに3姉妹が復活します♪







