J子の日記-CA3G01000001.jpg

幼稚園の新体操教室に入った歩実です♪

レオタードや道具が届いて喜んでいます。

リボンやボールで遊びまくりです。

我が家で初の体育会系の登場になるでしょうか?
J子の日記-101111_2030~01.jpg

だんご3姉妹ともいいます。

ココア飲んでたらしく口のまわりが…。
晴香は残ったココアを飲んでいますね。


あと彼女たちは夜もトーテムポールでした!
今見たら歩実の足の間に晴香の頭がはさまって、晴香の足の間に智里の頭がありました。

みんな同じ向きに90°回転して直列になったようです。
君らって…。

暗くて写真撮れなくて残念なことでした。
J子の日記-101106_1407~02.jpg

今日も公園で遊びました。

智里の足、裸足です。歩実も。
晴香はいつもカメラを向けるとポーズしてくれて自然な状態が撮りにくいです…。




わかったから。(笑)

J子の日記-101106_1407~01.jpg
J子の日記-101103_1029~01.jpg

3日はわたくし達の結婚記念日でした。
10年経ちましたか…。
人が増えましたね♪

ひろさんからお花頂きました♪
ありがとう~。

私は何も用意してなくてゴメンナサイ。(毎年だけど)

これからも宜しくお願いします!



この花束ですが赤いオクラが入っていました。
最近生花に使われるようです。気に入りました♪
今日はひろさんが休日出勤でした。

駅までお見送りして、私たちはショッピングセンターに行ってみました。

目的は子供達が楽しみにしているここです。

J子の日記-101030_1310~01.jpg


遊ぶお姉ちゃん達。
晴香は寝ちゃって残念。
J子の日記-101030_1328~01.jpg
車がきつそうな智里です。
J子の日記-101030_1330~020001.jpg

オムツのうさぎちゃんが来ていました!
うさぎちゃんとジャンケンする歩実。
J子の日記-101030_1352~01.jpg

私もこのうさちゃん可愛いくて好きです。

智里は遠くに逃げています…。
シールをもらって一緒に記念撮影♪

ちょっと緊張したらしいですが良かったね♪

J子の日記-101030_1353~01.jpg