だんご3姉妹ともいいます。
ココア飲んでたらしく口のまわりが…。
晴香は残ったココアを飲んでいますね。
あと彼女たちは夜もトーテムポールでした!
今見たら歩実の足の間に晴香の頭がはさまって、晴香の足の間に智里の頭がありました。
みんな同じ向きに90°回転して直列になったようです。
君らって…。
暗くて写真撮れなくて残念なことでした。
3日はわたくし達の結婚記念日でした。
10年経ちましたか…。
人が増えましたね♪
ひろさんからお花頂きました♪
ありがとう~。
私は何も用意してなくてゴメンナサイ。(毎年だけど)
これからも宜しくお願いします!
この花束ですが赤いオクラが入っていました。
最近生花に使われるようです。気に入りました♪









