晴香がみょ~に静かやなぁと思ったら・・・
ペンで落書きされてました!
コタツ周りを上から見たところ↓
コタツに入ってねそべって楽しそうに書いてました。(笑)
お手々と口の周りにも色がついてました。
とってもうれしそうです。![]()
わるかちゃんでした。
あゆちゃん今日で5才で~す。
誕生日をずっと楽しみにしていました。
常に何かを楽しみに生きてる歩実です。(特にアニメ番組)
ケーキは本人の希望でプリキュアのキャラデコです♪
真ん中が鏡付きのキーホルダーになっていて、早速幼稚園のランドセルに付けました。
手巻き寿司パーティーです。
おやつはなんとちーちゃんからのプレゼント。
手作りクレープです。
クレープといっても薄焼き卵で作るのですが、なかなか美味しくて自信作なのです。
あゆちゃんのリクエストに答えてあげたようです。
中身はバナナとチョコシロップとハチミツでした。
もう先月のことですが19日は智里の誕生日でした♪
本人の希望でホールのケーキじゃなくてピースオブケーキ。
みんな違う種類のを一口づつ回し食べです。
毎年誕生日はちらしずしの智里。
自分で具を盛り付けて、自分撮りしてました。
いくら大好き。
智里が学校から帰るのを待ってる妹ズ。
紙ふぶきを持ってスタンバイする歩実です。
ちーちゃん、8才おめでとう!










