J子の日記-CA3G01390001.jpg

食べ終わったらいつもこんな感じ。

この日はヨーグルトでまゆ毛がつながってしまいました。


智里が大爆笑する写真です。



土曜日に私の誕生パーティーをしてもらいました♪



J子の日記-CA3G01270001.jpg


朝昼晩の食事の用意やお風呂の支度などの家事をみんな(ほとんどひろさん)がしてくれました!

なんて楽~。


夕飯のカレーがめっちゃおいしかったです。写真撮り忘れるほどに。

作ってもらったごはんはおいしく思いますが、それを差し引いてもおいしかったですよ。

私と作り方が全然違いました。

私のは主婦の時短カレー。

これからはたまに作り方変えてみようと思いました。


J子の日記-110115_1556~01.jpg


そしてちーちゃんからおやつのプレゼント!

得意のクレープです♪

おいしかったよ~。

今日のはいちごとバナナ入り。

薄焼きがすごく上手になってきました。


J子の日記-110115_1557~01.jpg

パティシエさん。


J子の日記-CA3G0125.jpg


あゆちゃんが写真とってくれました。(笑)


みんなありがとう♪


これからもがんばりまーす!



J子の日記-110112_0955~01.jpg

1才にしてゲームの楽しみを覚えてしまった晴香です。


データを消すのがとても得意。

あと勝手にゲームをダウンロードして購入してしまうので困りもの…。



そんなこと出来るならもっと日本語話して頂きたいですわ。

今のところ話す言葉は、
「ないないばぁ~」
「ばいばい」
「かんぱ~い」
「まんまん(アンパンマン)」「ないない」
「た!」
くらいです。(一部言葉じゃないし)


J子の日記-110112_1743~01.jpg

寝落ちする。
J子の日記-101229_2215~010001.jpg

あけましておめでとうございます。

晴香うさぎさんと一緒に♪


年末から風邪をこじらせて38度の熱を出してしまいました。
晴香と智里にもうつしてしまって、大変な年明けになってしまいました。


今年は健康に気をつけます!
J子の日記-101225_1100~02.jpg

実家に帰ってきました。

新幹線を待つ子供達。


名古屋から乗った南紀号が強風のため1時間、途中駅で止まってしまいましたが何とか着きました。


あゆちゃんのカチューシャが嘘みたいにおっきいですが、おしゃれグッズではなく、パーティーグッズのコーナーで買ったものです。


クリスマスパーティに欲しいと言って買いましたが、こんなに普段使いすると思わなかった。

喜んでるから良いか。