スーパーにて。
大はしゃぎで駆け寄って「写真撮って~」の2人。
アンパンマン世代の妹たちです。
智里は寄りつかず。(笑)
晴香ちゃんはこれで興奮したのか、1人であちこち歩き回って何度も行方不明に。
智里なんか勝手にどこか行くこと全くなかったのに…。(今でも)
下の子ほど自由人になっていってます。
智里は今日遠足でした。
久しぶりに智里用にお弁当を作りました。
最近よく食べるので二段。
歩実のお弁当に入れてる顔おにぎりがいいみたいなので作りました。
仲良し3姉妹弁当。
キャラ弁はムリなのでこれが限界です…。
晴れたら動物園、雨だと水族館だったそうで、智里は雨を願っていましたが動物園になりました。
でも楽しかったようです♪
夜ぷかし晴香。
がに股は決めポーズらしい。
(いつもしてる)
この写真を見た本人、うさぎの耳が指に見えたらしくピースしてました。
見間違いですよ。
お姉ちゃん達が寝ても晴香だけ元気いっぱいの時は仕方なく一階に連れて行きます。
(これを残業と呼んでおります)
30分~1時間くらい遊ぶとだいたい寝ます。
でも朝まで2、3回起きます。









