土曜日はプリキュアの映画を観に行きました。


公開初日ですがそんなに混んでいなかったです。


子供チケットにはこんなサンバイザーがもらえます。

J子の日記-111029_1410~020001.jpg

あとミラクルライトというプリキュアを応援するグッズも。



晴香はチケット無しなのでグッズは無いのですが、


当然のように智里の分をもらってました。


智里はもうグッズに執着ない模様。



映画が終わってお子達の強い要望でキッズランドへ。


有料の遊び場ですね。


以前、小学生以上お断りの所があって智里がガッカリしてましたがここはOKだったようです。



J子の日記-111029_1422~010001.jpg




J子の日記-111029_1418~010001.jpg




人気NO1の風船が風でグルグルしてるところ。


晴香は時間になっても出てこず抱えて連れ出した。


J子の日記-111029_1434~020001.jpg



よく遊びました。

J子の日記-111024_1623~020001.jpg

ピエロと写真撮る時わざと目つぶる人です。

J子の日記-110918_1341~020002.jpg



流しそうめん未体験の私(晴香も)の為にひろさんが竹を切ってそうめんを流してくれました。

初めての流しそうめんがおうちで頂けるとは!
(智里&歩実は幼稚園で済み)

流れるそうめんを箸でつかむスリリング想像以上に楽しかったです。
どうもありがとう!



晴香が丸裸に写ってますがオムツは着けております。

半裸です。
J子の日記-110825_1520~010001.jpg

名前が似てるのでお魚の鮎にすごく親しみを感じているあゆみちゃん。

将来お魚博士になりたいそうです。

お姉ちゃんが植物博士になりたいのでその影響もあるのか。



写真は和菓子で鮎をモチーフにしたのがあったので喜んでいるところです。


前髪切りました♪
J子の日記-110824_2056~020001.jpg

歩実の幼稚園はもう始まってますが、智里は明日から学校です。

今日は宿題に追われていました…。

なんとか終了。

自由研究のまとめが終わり、記念撮影。


「わか山の草花図かん」です。
(図鑑とは大きく出たね…)


来年の今ごろは2人で宿題に追われているのでしょうか。
お姉ちゃん頑張って下さい。