J子の日記-111226_1318~010001.jpg

今新宮に帰ってます。

新幹線が遅れてワイドビュー南紀に乗れるか心配しましたがギリギリ乗れた。

何しろ乗り損なうと名古屋で7時間待たないといけませんので…。

しかも新横浜に向かうバスにも乗り損なうところだった。というか少し待ってもらいました。(汗)
反省します。

名古屋付近は雪景色でした。
子供達喜んでます。

あゆちゃん6才の誕生日でした!


おばあちゃんからランドセルを贈って頂きニコニコ♪



おでこ広いな~。
J子の日記-111214_1816~020002.jpg


幼稚園の12月生まれさんの誕生会で、お友達に誕生カードを渡してもらっているところ。



J子の日記-111214_1028~010001.jpg


「お母さんの好きなところ」は?というインタビューを受けて「へんな顔するところ」と言ったあゆちゃん。(笑)


変顔をいっぱいしてあげるか。



昨日はちいちゃんの誕生日でしたー!

9才です。

おっきくなりました。ラブ

昨日から誕生日プレゼントのゲームをずーっとしております。


もう一けたも最後やね。
おめでとう!



タブレットから初投稿なので不慣れです…。




Android携帯からの投稿
ちょっと早いけど歩実のランドセルを見に行きました。

これに決定しました。

J子の日記-111106_1152~010002.jpg

来月の誕生日プレゼントにおばあちゃんに買ってもらうのです。

ずーっと前から水色に決めていたのですぐ決まりました。

ちなみに智里のはピンク。
ピンクと水色で仲良く登校して下さい。



その後、パフェを食べました。
豪華おやつ。

J子の日記-111106_1450~010001.jpg

私の抹茶パフェ。
大きかったけどやっぱり完食。

J子の日記-111106_1449~020001.jpg

晴香はクリームソーダ。
J子の日記-111102_2338~0100010001.jpg

ひろさんより、

結婚記念日の花束を!

明日なので油断(?)してたな~。



どうもありがとう!

私は…美味しいご飯でも作らせて頂きます。


結婚11年目。

鋼鉄婚式だそうな。強そう!