今新宮に帰ってます。
新幹線が遅れてワイドビュー南紀に乗れるか心配しましたがギリギリ乗れた。
何しろ乗り損なうと名古屋で7時間待たないといけませんので…。
しかも新横浜に向かうバスにも乗り損なうところだった。というか少し待ってもらいました。(汗)
反省します。
名古屋付近は雪景色でした。
子供達喜んでます。
あゆちゃん6才の誕生日でした!
おばあちゃんからランドセルを贈って頂きニコニコ♪
幼稚園の12月生まれさんの誕生会で、お友達に誕生カードを渡してもらっているところ。
「お母さんの好きなところ」は?というインタビューを受けて「へんな顔するところ」と言ったあゆちゃん。(笑)
変顔をいっぱいしてあげるか。
