J子の日記-110821_1708~010001.jpg

そして2時間遅れで動きだしました。

特急料金、払い戻しあるか微妙な感じ。

皆さん寝ました。
J子の日記-110821_1522~010001.jpg

南紀号、雨の為三瀬谷で止まりました。

ホームに降りて遊んでいます。
晴香は今日で2才5ヶ月です。
3人目のためか成長の記録をかなりつけそびれています。

ソフトクリームに集中しながらもピースサインのぱるか氏。
J子の日記-110814_1954~010001.jpg


長い言葉はまだあんまり出ませんが、いろいろしゃべります。
最近は「ごめんなしゃい」を覚えて謝っています。


絵も上手です。

今日描いたアンパンマンの絵。
J子の日記-CA3G02940001.jpg

上手だね~と言ってたら、また描き加えてなんと「あーもん(ドラえもん)」に変化させました。

アフター。

J子の日記-CA3G02950001.jpg

顔を二重丸にしたらあっという間にドラえもん。(笑)

歩実が鈴が上手だねと言ってました。
本当だ気付かなかった。
しかも隣にいるのはのび太くん!?

すごい画力ですわ。

姉バカ智里は「はるちゃん天才!」と大喜びしておりました。

J子の日記-110811_1338~010001.jpg

今日は父と弟一家と串本海中公園へ行きました。

ハリセンボンかわいい。


その後、智里&歩実は弟達に花火大会に連れて行ってもらってます。

父も出掛け、晴香も寝て実家に私1人。

時間をもてあます。
三姉妹は毎日元気にしております。


晴香。

J子の日記-110809_1553~020001.jpg


すごく開脚。


J子の日記-110809_1553~010001.jpg