J子の日記-120307_1400~01.jpg

あと10日ほどで3才の娘。

口が達者になって昨日も智里に「ちいちゃんしゅくだいやって!」と言ってました。

しかもそれは歩実のセリフの真似だったりします。

一応宿題はちゃんとやってますよ。

智里の名誉の為フォロー。
J子の日記-120229_0825~01.jpg

あゆちゃんと幼稚園に向かいます。

晴香を連れていくと大変なので、寝てるうちに早めに出ました。

坂道で転びそうになりました。
皆さん、お気をつけを~。
J子の日記-120214_1733~010001.jpg

今年も手作りバレンタイン。

私はチョコケーキをひろさんへ。
字が割とうまく書けました。

あとの4つは子供達と私の試食用で~す。

試食してます。
J子の日記-120214_1959~01.jpg


智里と歩実はお父さんにチョコを作りました。
(写真撮るの忘れた。)

かわいく作ってました。
J子の日記-120212_1127~01.jpg

今日は幼稚園の行事、親子制作まつり。

歩実が作った作品を見たり、親子で作品づくりをしたりします。


クラスで作った「お菓子の家」です。
中に晴香が。

J子の日記-120212_1215~01.jpg


家族でねんどをしました。
歩実が決めたテーマは洋服屋さん。
なかなか力作ができました。
J子の日記-120212_1216~02.jpg


お友達の作品を見るのも楽しい。
お寿司屋さんが多かった。
J子の日記-120212_1216~01.jpg


出店のラーメンをお昼に食べて、チョコバナナ、わたあめも食べました。
J子の日記-120212_1317~01.jpg


幼稚園の大きな行事はこれで最後です。
歩実の卒園が近づいてきたね~。