小学校も今日終業式で、子ども達は春休みに入りました。
最近あゆちゃんの友達が毎日遊びに来てるので賑やかです。(今日は雨で来ず)
お友達2人くらい&3姉妹でwiiなどをやってます。
よそのお子さんまでうちの子みたいにゲームっ子になってしまわないか心配ですが・・・。
あとちいちゃんが木工教室のようなものを開いて、のこぎりで木を切ったり釘を打つなどの指導を行っていました。
木工が大好きな子なのです。
春休みは帰省することが多いのですが、今年は家で過ごしてます。
一日に何回も「ご飯な~に?」と聞かれまくってます。
はるちゃんの寝顔。
口がちょっと半笑い?






