ミニーちゃんのカッパを着たあゆちゃん。
今日は他に
イッツ・ア・スモールワールド
アリスのティーパーティー
ピーターパン
カントリーベアのショー
プーさんのハニーハント
を回りました。
雨でも十分楽しみました。
ちょっと風もあって大変でしたが
いい思い出になりました。
いい思い出になりました。明日入学の歩実が小学校の帽子をうれしそうにかぶってると、晴香も「はるちゃんのぼうしちょうだい」
今度幼稚園でかぶるピンクの帽子を渡したらスモックも短パンも着ました。
走ってます。
この間の一日入園では嫌がって着なかったのではじめて見れた~!!
本番でまた嫌がったりするかもしれないけど・・・。
そんな意味では上の2人よりもかなり手強いお方なのでこの進歩がうれしかったです。