2021✨謹賀新年✨ | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

明けまして
おめでとうございます🎍

一日遅れましたが😣

去年はなかなか
思い通りならない
非日常の日々でしたが😨

早く
平穏な日常が
戻ってきますように🙏

皆さまも
素敵な一年になりますように✨

まずは恒例の?
ありゃ
変わらずの
我が家の初日の出🌅




家族14人の健康と

そして

🍏ゴロちゃん🍏
満50年
たくさん🎉㊗️🎊
できますように

手を合わせました🙏

年越しは旦那と二人でした

このご時世で、
次男とこは自粛😨

長男とこは、挨拶だけだけど
4月から一年生になる
孫5号のランドセルを取りに



ふうちゃんは、こげ茶
くるゴンはアナ雪のブルー?
そして
わかなちゃんは
ラベンダーがお好みで、
あれ?
ピンクみたいに写ってるね

本人がご希望だから、
普通に入学式が、
できるといいね👍

なんだか不思議
子供達とお嫁ちゃんが
行ってた小学校へ
楽しみです😘

秋田から大雪便り😲
リモートで、

93歳の母とも新年のご挨拶❣️

孫や曾孫たちとも会えたし
リモート飲み会🍶


今日は
大迫くん出てなくても
やっぱり見ちゃう

箱根駅伝

明日で
お休み終わっちゃうね😨


こんな拙い私のブログですが

今年は、
普通にいろんなこと
記事にアップできるような
世の中になりますように🙏


よろしくお願いします🍏