まさか?光の道が〜 | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

暑いですねぇ😨

今の時期ならいつも涼しい秋田に帰れてるはずでしたが😨
コロナの影響で、
職場は夏休みありません😨

でも、
毎週のお休みはありました

孫たち
どこにも連れていけない

ならば、
旦那の職場の
伊豆高原の
リゾートマンションへ
車で、3時間

その夜は
なんとか?流星群🌠
孫たちと一緒に空を見つめてたら2個見れました😘

そして🌅を見ようと
目覚ましかけて

風ちゃんに起こされました😘

何回か泊まってますが、
7階のマンションからは
遠くに海が見えます

5時過ぎの空


そして


🌅

いつもならここまで見て
🙏🙏から
二度寝してました💤

ところが
え?😲😍😍
何ということでしょう🤩🥰





しっかりと
海に
✨光の道✨
が見えましたぁ💘

まさか
こんなご時世になるなんて

でもでも

きっと良いことありますね🤩


明けない夜はない

✨朝焼けの光の道✨

素敵でしょ🥰
皆さんにお裾分け

翌日は

娘家族は
アニマルキングダム🦁やら
プール🌊へ

私達は♨入れただけで
幸せでした😍

今日職場の同僚の人がね
「なんかぁ、旦那が夢にね
ゴロちゃん出てきたんだって〜しかも旦那はゴロちゃんと友達だったんだって?」

びゃあ😲😍🤣🤣🤣

私だって、なかなかゴロちゃんの夢なんて見れないのに😣
羨ましいったらありゃしないよね😘

明日の日曜は、
秋田の田舎へリモート帰省
できるかな?