今年もあと~ | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

もういくつ寝ると~
なぁんて言ってる場合じゃないよね

その前に、まだまだやることたくさんあるし~😣

でもって、
まずは先月末には、
横浜でのゴロちゃんコンサート🎶



今回は、
地元の友達誘いました

なので、いつものゴロともさんたちとは、ランチも別々に

北海道と九州のゴロともさん達が、サラメシのお店に行きたいということで、
9月にお世話になったお返しに
🚗でご案内させてもらいました

そして、
そのあと県民ホールに向かうと、
スッゴい溢れんばかりの人々😲😝

たくさんのゴロともさんたちとも、挨拶だけで、ゆっくりお話もできなかった😢
お土産ありがとう🙏

TOLの長い行列に並び、
やっとこさ席についたのは、
開演5分前

ホッとして、お隣をみたら、え?え?え?って😲😲😲
ブロともさんが、ご夫婦でいらしたの

もう、ビックリ😲
挨拶する間もなく、幕が上がりました😝

でも、一緒に叫ぶことができましたね💖💞
ご主人のかけ声最高😘でしたよ

一緒に「貴方」になれましたね😘

感動のコンサート後の握手会も、
長蛇の列😝😝

どこまで続くの😢って、
上に上に階段登っていったら、
6階までいっちゃってた 😣
やっとこさ
ゴロちゃんのもとへたどり着いたら、優しい笑顔💖にほっこり

Aさんの「遠いところからありがとう🙏」の言葉に嬉しかったです😘
「あ?いえいえそんなぁ、近いですよ」って、答えちゃった😣

去年、
相模大野で、
ハピバ歌って貰った友達も、
また、感動してくれて、
嬉しかったです😉😍💓
TOL💕🎶🎯いつまで連チャンするかしら?

昨日は、「ごこウタ」🎶

ゴロともさんとの待ち合わせの前に、
8年前の白内障手術の定期検査を予約してたのよね😢

眼底検査のこと、忘れてたぁ😣😝

目薬さされてから、気づいたの
5:6時間は目が霞んじゃうってことね😣

まあ、結果は順調~
0.02から1.2ですもの
本当に人生変わりました 😉

で、
ゴロともさんと待ち合わせて、
NHKふれあいホールに、
まだ、ちょっと霞んでた😢
抽選したらきゃあまさかの120番😝
まぁ、いっか
同じ空間にいれるだけで😃💕

ずっとはじっこの後ろの方でしたが、
それでもずっと座ってるゴロちゃん見れてたから幸せ😃💕

うたコンでのご縁のレオン君
「離さない~」の振り付けも、ゴロちゃんやってましたね
フアンの方々の🍏みたいな色のペンライト
欲しかったなぁ😉😍💓

私たちにとっては、
「離さない~離したくない🎶」だよねぇ😉なんちゃって


コロッケさんと、野村さんの歌の時は、前の席に移動してくれてて、膝を叩きながら、リズムとってたし
レオン君や、藤あや子さんとうたコンで、一緒だった香愛さんのファンの声援に負けじと?

コンサートでの「クレイジーラブ」での練習の甲斐もあって?
ゴロともさんと、「ゴロ~」って、叫べました😉😍💓

「これが愛と言えるように」
のMCでは、
「そばにいてくれるだけでいい、気配だけでもいい」😣💞

ドキッとしちゃいました💙

時間大丈夫なのかなぁって、
ドキドキしながら、熱唱🎶💞

心が震えました💙💖
涙が溢れてきました😢

本当に進化してますね😘
この人のファンで良かったぁと改めて思いました😘

ほっこりした気持ちで、
帰宅してから録画見ました😉😍💓

そして、夜は夜ヒット🎶
そこで芳村さんの
「秀樹が心配してたのよ、五郎タバコやめられるかなぁっていってたわよ」って
やっぱり仲良かったのよね😢

「青春の一冊」🎶お兄さんの曲

大好きな曲です💞

ふうちゃんたちも🚗のなかで、
一緒に歌ってるの🎶

アリスも出てましたね

結婚したての頃に旦那と解散コンサート行きました🎶

「終止符」🎶大好き💞

ベーやんといつかジョイントしてほしいなぁ

渋谷の帰りに
銀座でイベントしていた30年来の友達の所に寄ってきました

去年くるみが作ったリースの中に、友達の作品👼を合体させました



今年のイブ🎄🎅🎁✨も、
ばぁばは乙女になって、
ゴロちゃん王子に会いに行くのよ😉
じいじのことはよろしくね☺️

え?じいじはヒルトンまで、
迎えに来てくれるの?😲

今日は、職場の忘年会
とても自腹じゃあ食べれないよう😘
😉😍💓感謝です
ごめんなさいね
私だけこんなご馳走食べちゃった