色々とね | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記


先週末から
秋田の兄夫婦が、母を連れて、新米とともに来てくれました。
車で〰️8時間位かかるんですよ

でも、91の母は、ちゃんと?乗ってきちゃってます🙄凄いよね

でね
私の半分位になっちゃった母をお風呂にいれて
すこしばかりの、親孝行😥
たった何日かのことなのに、本当に毎日お世話してくれてる義姉に感謝です😌💓

で、そんなんしてる間に
ありゃま

もともと喘息もちのくるみさん

だってのですが、いつもと違う症状に、救急に連れていきました😢

そしてそこからの夜中の緊急入院

せっせと着替えやらタオルやら、荷物用意してくれふうかちゃん

でもね
面会できないの😭
15歳以下は
で、私とママで
お泊まりしてます



今どきの子供です
LINEでの、テレビ電話
(あ?本当は、ダメだったみたい)

昨日からやっと、酸素吸入がとれました

それまではベッドの上にしかいれなかったの😭

ばぁちゃんも、お見舞いに来てくれて

そのあとは、90歳差の
13人目の曾孫とのご対面😍



残念ながら、退院は、来週までお預けみたい

今夜もこれからお泊まりします

ここからの朝日も、綺麗でした😉
明日も見れるかな

明日のサッカー祭りも、残念だけど
早く元気になれますように😍

ばぁばも、乙女になれるために
頑張ります💞


あ?Amazonから、届いたこの本も、ゆっくり読めますね😍
「どれがごろちゃんだと思う?」
「ん?これでしょ‼️」って一発で当ててくれました😍
ドラマが楽しみだね💞