忙しい毎日だけど | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

週5で働いてる私だけど、お休みの日も、朝から出掛けちゃってる私😥
お前は🐟か😝
止まると死んじゃう?

先週の木曜は、朝から、鎌倉へ


優しいごろともさんが、車で来てくれて、綺麗な夕陽もみれて、大好きなY先生にも会えて😍たっぷり癒されてきました

そしてこれまた、日曜の朝は、いつもより早起きして、
職場の仲間とのバスツアー🙄

行き先?ん?八ヶ岳に、ワイン工場にイタリアンバイキング💖

途中で入った、お土産やさんで、
あらま?😍偶然にごろちゃんの写真に会いました😉

呼んでたよね😉

そして八ヶ岳
小淵沢で降りて、🚌の外をみると😳😳
ビックリ🙄
ごろちゃんに、ご縁のあるゴルフ場がありました😝

こりゃまたビックリです

満足なバスツアーだったのですが、なんと渋滞にはまり、クタクタで😣

でも、サッカーの練習で、疲れてたろう相方は車で駅まで迎えに来てくれました😍

感謝です😌💓



急に寒くなったけど、今日はカイロに行って来ました

来週、秋田の兄夫婦が新米と共に、91歳の母を連れて車で来てくれます

なので、お休みとるために、今週は、あと3日お仕事頑張らなくっちゃ😝

カイロの先生にも、大分お疲れですねって、言われたけど、
またまたたくさんの楽しみのためにお仕事頑張れるっていいですねって言われました😝

さぁ「乙女になれるカード」のポイントの為に、今夜も相方お迎えに行かなくっちゃ😝

喉が痛くなって、ヤバイ😥風邪ひいちゃうかも?
イエイエ😣
カイロのお陰で自己免疫力ついてますから

子供ビールでじいじと乾杯✨🍻🎶