敬老の日は〰️ | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

あらま?
しっかり私もばあちゃんです😉あは

気持ちは乙女ですけどね😍

保育園のときは、
敬老の日イベントあったけど

まぁその日は、
じいじもふうちゃん、くるごんも別々のサッカー場で試合だったので、
お迎えがてら
帰りに
大好きな喜多方ラーメン食べに行って来ました

突然の雨に、洗濯物が😭





なんでもけん?😳もらいました

何に使おうかしら⁉️

坂内〰️やっぱり一番です😍


お休み中に、
お嫁ちゃんのお母さんの一周忌の法事に出掛け、

そして、帰りに、7月に亡くなった友達のお墓参りにも


二人ともお空から見てくれてるね


お嫁さんのお母さん
女二人姉妹だったので、妹さんと話していたら、お母さんはごろちゃんファンだったことがわかり😥

え?小田さんのコンサートには一緒にいってたけど、もっといろんな話していたら、一緒に楽しめたのにね 
😭残念です


明日はお休みだけど、

久しぶりに、鎌倉のお寺にいきたくなりました

そのあとは、カイロに癒されに〰️