結婚記念日はね | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

って、毎年おんなじ事書いてるのよね
私ったら😃

ブログ始めた2012年から〰️
自分の記事読み返してみて、笑っちゃう😝🤣🤣🤣

敬老の日の祭日だからいつでも🎌のはずがとか😥
そして、これもひとえに相方の忍耐力のおかげですとか😝

まぁまぁ
そりゃそうですなぁ
間違いないです
感謝ですね😍

クルージングに行ったり、
温泉行ったりしたのは何年前かしら?

今年はね

仕事帰りにお迎え来てもらって、
二人で、


「レッドロブスター」
行ったのは、何年ぶりかしら?
🍏友さんのブログで、いつも、行きたいなぁって思ってたけれどなかなか、行けないでいました。

子供達が小さい頃は
誰かの誕生日になると、
蟹食べ放題で、いってましたね

いつも、蟹のほぐしは相方の係で、
今日もね
でも、食べ放題なくなってたのね😥

ロブスターは、食べなかったね😥

牡蠣のアヒージョ美味しかったぁ😍

コストコカードでマルゲリータゲット😝
記念日で、ケーキと、写真ゲット😝

39年目に突入しました💞
来年は、区切りの年かしら?

お互いに、元気で、健康でいなくっちゃね😍
今日の雨で、相方の幼稚園の運動会は、明日になり、お嫁さんのお母さんの一周忌の法事には私だけで出席します

もうすぐ、一年になるんですね
月日のたつのは本当に早いなぁ😱

7月に亡くなった友達も、結婚記念日が一緒だったのよね😭

亡くなった人たちの分も、
健康で1日1日を大切に生きていかなきゃね😉

秋田からのお米も届きました

来月には、兄夫婦が、91の母を連れて遊びに来ます
本当に感謝です😍

明日は、早起きして相方を送って行かなきゃ😝
おやすみなさい