最高の週末 | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

昨日の夕方は、まずは神田で旦那と待ち合わせて
西口商店街へ


これは、隔年で田舎の七夕祭りがやってきてるのです音譜


七夕絵灯篭 懐かしいお祭りですラブラブ


西馬音内の盆踊り これまた風情があって素敵でしょラブラブ
田舎のお酒や漬物やさくらんぼを買って、
そしたら、物産展で、高校の後輩にバッタリドンッ!?
本当はゆっくりしたかったんだけど、
今日の私は、そこから、仕事の旦那と別れて、浜松町へ


そう音譜音譜

やっと念願の雪乃ちゃんのライブに音譜
本当にただでいいの?ってくらいサイコーラブラブ
カバー曲も伊藤くんが一週間で覚えてくれた?すっごい息もピッタリでサイコー!!
ちっちゃな身体のどこから出てくるの?ってくらいの迫力ある雪乃ちゃんの歌声ラブラブ
すっごい楽しそうに歌ってて、もっともっと聴きたかったなぁ!!
いつか、STBでも聴きたいなぁ
お話させたいただいた雪乃ちゃんも可愛くって、
おばちゃんたちは応援しちゃうぞ!!
ご縁を大切にラブラブみんな繋がってるんだよアップ

雪乃ちゃん驚いてたね合格おばちゃんネットワークにプンプン

伊藤くんも好青年でラブラブ
これからも応援していきます合格
雨だったけど、最高の週末になりましたクラッカーAndroid携帯からの投稿