長野へ行ってきましたぁpart2 | いつも笑顔で・・・

いつも笑顔で・・・

きままなじゅんこばぁちゃんの縁側日記

続きですラブラブ

夕飯は!!

御主人が、いろりも作ったのよ合格
お風呂もこれまた御主人が作った
ひのきのお風呂星空


星星星星星
満天の星空眺めながらのお風呂もサイコーアップ

朝早く近所をお散歩



名前わからない沼?湖?
冬にはスケートできるらしいアップ

朝食は、地元の高原野菜と、焼きたてパン


もう最高の休日を過ごすことができましたラブラブ
今度は、みんなで、キャンプ場に行こうね
合格

ばぁばだけのちょっびり贅沢な旅行でしたラブラブ
おしまい




Android携帯からの投稿