対話の一日。 | 近藤じゅん子ブログ第2期

近藤じゅん子ブログ第2期

渋谷区議会議員近藤じゅん子の日常活動を
紹介させて頂きます(^^)

本日も
訪問調査に
歩かせて頂きました

その中で
(*ケアマネジャーが所属している)
居宅介護支援事業所では
管理者の方とじっくり懇談を

管理者の方から
     
「この様に
現場の声を聞いてもらえる事は
本当に有難いです
意見・要望を
改めて書面にしてお渡ししたい 
と。
私ども公明党の取組に
賛同をして下さいました

人手不足や様々な課題が
ある中で
地域の皆様に
信頼を寄せて頂ける
事業所を目指して
日々、奮闘されて居られる
方々

超高齢社会を支える
多職種連携の要

更に現場での調査を重ね
研究し
政策提案に繋げて参ります


↑帰り道  夜空が青空の様でした

夜は
青少年対策氷川地区委員会
新年度 初回の定例会へ

そして締めは
日赤奉仕団氷川分団・七日会
合同懇親会へ

氷川地区の女性リーダーの皆様と
和やかなひと時

氷川地区の
安定感のある地域性は
皆様の
長年にわたる
お取り組みのお陰です

尊敬と感謝の気持ちで
一杯です


近藤 じゅん子