全部大切! | 近藤じゅん子ブログ第2期

近藤じゅん子ブログ第2期

渋谷区議会議員近藤じゅん子の日常活動を
紹介させて頂きます(^^)

今日も寒い一日でした

午前中〜
ご相談の約束があり
区役所控室へ

土木関連の提案から始まり
最後は、認知症支援について
各々の経験や心情を吐露するまで
語り合いました

午後〜
来客
久永議員と
様々な提案を頂きました

会派総会
6/7から始まる
第2回定例会に向け
代表質問の項目等を検討

夜〜
岸体育館にて

パラスポーツを応援する
草の根運動の会(渋谷)
          
(通称) 渋谷パラ草の会
キックオフイベントへサッカー


2020大会に向け旗

渋谷区基本構想
テーマ
宝石緑ちがいをちからに変える街宝石緑
を理念に
     
パラスポーツに特化した事業を
通して多様な個性が活かされる
豊かな社会を



私は、懇親会の途中で退室し

ときわ松町会の役員会へ

今夜は、主人と共に出席

総会直前でもあり
議題は盛りだくさん

役員の皆様の
献身の活動に
頭が下がります

私も
「すぐやる課」として 
頑張ります


近藤 じゅん子