守純オケ公演ありがとうございました!本日は横須賀。 | なぜ牛丼屋でジャズがかかっているの?

守純オケ公演ありがとうございました!本日は横須賀。

 

 昨日のご報告。7日は、久々の守屋純子オーケストラ@六本木Satin Dollでした。お蔭様で満席となり、多くの皆様に応援していただき、ありがとうございました。難しい新曲もうまく行った....ように思います。(録音未確認

 

 今回は、2023年のテーマである、<George Gershwin(今年125周年), Wayne Shorter(とても残念ながら今年3月ご逝去)、家康公(どうする家康!)>からも演奏しました。新曲も2曲演奏しました!

 

 いらしてくださった皆様、本当にありがとうございました。そもそも無茶(?)な譜面を、いつもばっちり演奏して下さるメンバーにも感謝しております。

 

 準備が大変だったビッグバンドも終わり、今頃守屋さんはメンバーの方と打ち上げでもしているところ...と思われると思います。

 

 しかし。このビッグバンド公演の準備が忙しいことを言い訳にして、引き延ばしていたミッションはたくさんあるわけです。

 

 とりあえず、本日の横須賀市民大学の準備はまだ終わっていないので、今、サテンドールから帰宅して必死に資料をあたっているところ。本日金曜日は、台風という話もあるのですが、とにかくこのまま準備して横須賀へGO!講義が終わった夕方以降は11/4の横須賀トモダチ・ジャズフェスの打ち合わせ!チケット発売中!

 

 土曜日は長野へ。しかしその前に午前中はマンション理事会だ!!(...なぜか当番でもないのに、理事役がまわってきているので。)

 日曜日は安曇野いさつ医院でのライブ!安曇野観光....したいが、当日帰っちゃいます。

 月曜日はいよいよ大学後期初日!月曜日ですが、昭和音大特別Bigband授業!

 火曜日は早稲田大学Ext.のあと、柴崎さくらんぼにて、辰巳哲也Octetライブ!  

 水曜日と木曜日は昭和音大。いずれも朝10時から午後7時まで!!

 金曜日は特別授業 Part2 For 昭和音大大学院!(準備はいつする?)

 土曜日は上西千波グループ@渋谷BODY& SOUL

   日&月曜日(月曜日は敬老の日ですね)は浜松に参ります。

 

 .......あれ?休みは??

 この後の火曜日からも休みなしなわけですが、そこはまた後で見ることにします。

 

Line 公式アカウントです!よろしくお願いいたします。

友だち追加

 

******

 

<ライブスケジュール>

9/10(日)長野県安曇野市いさつ歯科医院  大橋美加CD My Mother's Music 発売記念LIVE 2:00pm-
 
9/12(火)柴崎さくらんぼ     辰巳哲也(TP)Octet       7:30pmー
 
9/16(土)渋谷公園通りBODY&SOUL  上西千波(VO)+Sextet             7:30pmー
 
9/17、18(日、月)     浜松・学生ジャズ指導
 
9/20(水) 池袋Absolute Blue Jam Session     7:00pmー
公手徹太郎(DRS)Trio ,増原巌(B)
Vocalist 含め、どなたでも参加できます!
 
9/22(木)  浅草MARS        8:00pmー
 
9/23(祝)Bookcafe ハレキタザワ  大橋美加CD My Mother's Music 発売記念LIVE  3:00pm-
 夜  船橋コクリコット Jam Session   w/苅田恭子(AS)     7:30pm-
Vocalist 含め、どなたでも参加できます!
 
9/27(水)渋谷公園通りBODY&SOUL  辰巳哲也(TP)TENTET           7:30pmー
 
9/30(土)、10/1  (日)      銀座YAMAHA 1F   Student Jazz コラボ特別イベント    1:00pm-
納浩一(B),高橋徹(DRS)