HPが表示されない!! | なぜ牛丼屋でジャズがかかっているの?

HPが表示されない!!

 

 まずは、お詫びから。ただいま、わたしのHPが表示されなくなっています。HPの大元のシステムの不具合なのですが、未だ修復しておりません。

 

 ライブ予定などについては、このブログに掲載しておりますので、ブログを宜しくお願いいたします。

 

 FBページもどなたでも(FB会員ではなくても)見れる様になっております。 https://www.facebook.com/jazz.junko.moriya

 

 昨日、木曜日は、夜8時まで大学でしたが、その後、代官山<レザール>に移動。わたしが、何の当てもないのに、会社を辞めて、ピアニストになった時に、最初に仕事を下さって以来、ずっと応援してくださる、松永加津子さんのJAM SESSIONでした。

  

 なんと!こちら新品のヤマハのC6ピアノを入れたばかりなのです。ハイソ・ライトのOBや、松永さんの教えている尚美カレッジの学生さんがたくさん来ていて、とても楽しいセッションでした。新品のピアノは流石にとても良い鳴りでした。コロナで大変だったこの時期にピアノを入れ替えるって、大変な決断ですよね。

 

 先日も書きましたが、コロナ以降、土日の昼に演奏する機会が増えました。

 

 明日からの土日もそうでして・・・

 

 土曜日・14日は、午後1時より、蕨OUR DELIGHT。今一番勢いのある若手とのセッション。中山拓海くん(AS)は、ハイソの後輩でもありますので、須田マスターが、<ハイソコネクション>というタイトルをつけています。わたしと中山君のオリジナルを中心にスタンダード曲ももちろんやります。夕方はゆっくり飲みに行ったりできますし(私自身が行く気満々?)、昼ジャズも良いですよ!!(写真)

 

 日曜日・15日は、今年4月に移転した阿佐ヶ谷地域区民センターでの、<移転記念ライブ>です。このライブはフリーライブではありますが、整理券が必要です。その詳細は以下の通りです。

 

 <整理券が必要なプログラムの1時間前から整理券配布場所(1階に配布場所を設けます)にて、お配り致します。各プログラムの定員になり次第終了となります。>

 

 来週の予定です。うーん、常に、教えているか演奏しているかのどちらかですね。

 

月曜日は 大学です。

火曜日は 昼・早稲田大学、<ジャズを楽しむ>春季講座第一回目。その後、渋谷BODY & SOULにて、<上西千波+SEXTET>ライブです。

水曜日は 大学です。

木曜日も 大学です。

金曜日は プライベートセッション。

土曜日は 浅草MARSにて、午後7時半より、ちゅうまけいこ(VO)さんとのデュオです。

日曜日は 大学の講習会!

 

*****

lineでも情報をお伝えしています。よろしくお願いいたします。

<ライブスケジュール>

 

5/14(土) 蕨Our Delight   1:00pm--4:00pm   明日です!
<お店Special Session>中山拓海(AS)、粟谷巧(B)、中村海斗(DRS) 
今回は、私以外全員が若手精鋭・・・。 MC:4100円(1drink付き)

 

5/15(日)阿佐ヶ谷地域区民センター<移転Open記念>  14:30--     明後日です!

<守屋純子トリオ>岡崎好朗(TP)、佐瀬正(B)  フリーライブ、要整理券。

 

5/17(火) 渋谷Body & Soul   7:30pm--

<上西千波(VO)+Sextet>岡崎好朗、近藤和彦、岡崎正典、納浩一、藤井学

 

5/21(土)浅草Mars   7:30pm--

Duo with ちゅうまけいこ(VO)

 

5/27(金)柴崎さくらんぼ  7:30pm--

<山城純子4TB>佐野聡、和田充弘、駒野逸美(TB)、清水昭好(B)、小田桐和寛(ds)

 

5/28(土)津田沼リンデンバウム 2:30pm--

Duo With /松風鉱一(AS,TS、fl) MC:4000円 スナック・ドリンク付き 現在満席で、キャンセル待ちを受け付けております。

 

5/29(日)赤坂ビーフラット  15:00--

<瀬川昌久氏追悼コンサート>小林陽一&JJM、外山喜雄とディキシー・セインツ、高瀬龍一、高澤綾、近藤和彦、飯田さつき.......他

前売り:3900円  残席僅かです。チケットについては私までご連絡ください。

 

5/31(火)船橋コクリコット・フォルテ 7:30pmー  

Duo with 中島香里(VIB)