まだ、日本滞在中ですが、無事に父の法要も終わって、やっとリラックスしています。

緊張が解れてから、やっと暑さや湿気、部屋の狭さや街の騒音に対しても寛大になれる自分を自覚しています。更にプラスの面さえ数えることができるほど、メンタルが上がってきているということなのかな~なんて…ゲンキンな私です。

 

航空券のことは未解決のまま、空港へ直接早めに行って、国内線の早い便の空席待ち(?!)でチェンジしなければなりません。でないと現在持っている券では羽田からフランクフルトへの便には間に合わないガーン!!そもそも、予約していたルフトハンザの券がキャンセルになってANA便になったのはいいのですが、ANA便はキャンセルにあった券より早く日本を発つのですびっくり

 

 

そんな中、ただ年齢を重ねて、ただのおばあちゃんになってしまった私をはるばる、名古屋から飛行機に乗って、ホテルをとって、訪ねてくれる可愛い娘みたいになってしまった女性があって、口には出せない喜びにまた浸りました。またというのは7年前の帰国の際にも福岡まで会いに来てくれました。その時は横浜からだったような…。

 

そんな可愛い人が彼女のブログに今回の小旅行のことを書いてくれました。興味のある方はどうぞクリックしてみてください。彼女の承認を得ずにリンクをしてしまいましたあせるラブラブ