こんなにお天気の良い火曜日はハンティングもないので、朝から家を飛び出さない訳にはいきません。



こんな道を一人で歩きます。こちらへ来てからいつもワンコのいる生活だったので、特に散歩の時はもったいないように思えます。自分も寂しいのは否めませmんが、ワンコを楽しませるキラキラした時間が懐かしい。でも、大丈夫です。


我が家の家の前の道まで坂を上がって家へ向かっていると村の友人に会いました。二人で今日のとてつもない良いお天気を誉め合って、ニコニコ。彼女の髪も染めないシルバー。天然でクルクルカールしていて、素敵。お腹も出ていず、若さをキープしています。彼女はよく歩く人なんですよ。見習わなければです。助産婦をしていて、自宅で産みたい妊婦さんを助けています。素晴らしいと思います。いくつになっても出来る仕事の一つですね。