嬉しい知らせが… | 寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室めろでぃあ音楽教室|桑原淳子

寝屋川市でピアノ教室・エレクトーン教室をお探しなら、子供に人気のめろでぃあ音楽教室。3歳の幼児から小学生・中学生・高校生・大人まで楽しく通えるエレクトーン・ピアノ教室です。個人レッスンなので初心者の方もご安心ください


エレクトーン・ピアノ教室(寝屋川市) 

めろでぃあ音楽教室

講師 くわはら じゅんこ です 

 

 

 

 

 

先週末のこと。


私はレッスンがお休みで出かけていましたニコニコ

その出先の電車の中でメールが…ラブレター



それもキャリアメールラブレター


普段はLINEかGmailを使っているのでキャリアメールはめったに使いませんアセアセ




誰かなぁ…と見てみると…



なんと、元生徒さんのSちゃんではないですか!!!!!!




Sちゃんは、私が楽器店管轄のセンター講師をしていた頃の生徒さんですパー


 

初めてSちゃんと会ったのは5年生…だったはずガーン


口数の少ない、おとなしい女の子でしたお母さん 


中学生になり、高校生になり…

ずっとレッスンを続けてたSちゃん。

もちろん発表会も毎年参加していましたOK 


短大に進んで保育士になる勉強をし、夢を叶えて卒業後は保育士さんとなりましたうずまきうずまきうずまき




それから数年後結婚されたSちゃんラブ


その後もレッスンに通ってくれてたのですが、仕事と主婦の両立で大変な部分もあり退会したんですえーん



そしてまた数年が経ち…今回メールがきたのです。



内容は…


「もう一度レッスンに通いたい星



だって!!!


なんかすごく嬉しかったラブラブラブ



覚えていてくれた事も嬉しいですが、またレッスンに通いたいと言ってくれたことが更に嬉しいですハート



来月から来られますチョキ


Sちゃん、また一緒に音楽を楽しましょうねグッ



本文とは関係ないのですが、東京のお土産として有名な東京ばな奈ウインク


可愛いラッコバージョンがありました。下矢印





最後までお読みいただきありがとうございました

 

ホームページはこちらおねがい

 

めろでぃあ音楽教室

 

 

 

 

 

やりたいと思った時が
はじめドキ!!!(*^_^*)

あなたが今 【弾きたい!】 
と思う気持ちが大切です(^O^)

 

 

 生徒募集中、無料体験レッスンにお越しください音譜

  
 

 

 メールでのお問い合わせは
  melodiamusicfun@gmail.com
 電話でのお問い合わせは、 
  090-1228-6309  (タップすると繋がります)

 ※レッスン中で電話に出れないこともあります
  のでメッセージを残してください。
   折り返しお電話させていただきます(*^_^*)


レッスンに対する私の想い
指導方針は

こちらに



寝屋川市エレクトーン・ピアノ教室 
めろでぃあ音楽教室 


ランキングに参加してます・・・ポチッと押していただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
こちらも参加しています、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村